※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
その他の疑問

三重県北部でマスク買えるところ知りませんか?ついに我が家の在庫がなく…

三重県北部でマスク買えるところ知りませんか?
ついに我が家の在庫がなくなりそうです😫
桑名市、いなべ市あたりであれば教えてください😞

コメント

やまんちゅ

答えになってなくて申し訳ないですが、本当売ってませんよね!😱
四日市住みですがウチもそろそろ在庫ヤバイので焦ってます😭
ウエルシアとかしまむらが穴場だとネットで聞いたことはありますが、今つわり中なのでなかなか見に行けてなくて💧
あと不織布のマスクならお鍋で煮沸消毒して乾かして使えば再利用できるみたいですよー!
最悪それでしのごうと思ってます😢

• まお

まお

ないですよね!しまむら近くにあるから行ってみようかな!
    マスクないのいざというときに辛いですよね😭😭

• 2月29日
二児のママ☆

ココカラファイン、ウエルシア、カインズと行きましたが、30分~1時間前から並ばないと買えないです💦

薬局は入荷しても数が少ない為、早くから並ばないとほぼ買えません。

カインズはLINE登録しておくと、その日の朝9時に入荷連絡が届きますが、今は9時に並んでたら多分買えないです😅

平日に1時間前に並びましたが、開店30分前には200人ちかくいたそうで、開店時間には300人程居たそうです💦

• まお

まお

やはり並ばないとなんですね😞
    子供抱えて並ぶのは大変だし、でも売ってないし普通に困りますね💦
    ティッシュもなくなってきました😂

• 2月29日
まみまみまみ

北勢にあるスギ薬局は毎日入荷していますが朝早くから並んでるみたいです。毎日並んでる人もいるみたいです。

• まお

まお

やはり皆さま並んでるんですね😂なかなか子供抱えて並ぶのは難しいですね😞早くたくさん入荷されると良いのですが😭

• 2月29日
ちなっちゃん

ウチも無くなりました💦
煮沸も聞いたことはあるのですが、なんとなく料理で使う鍋に入れるのは抵抗があって…💦

我が家も早朝から並ぶのは出来なかったです😂

値段は高くなってしまいますが、メルカリなどではたくさん出品されてます👍🏻
その中からより良心的な価格の商品を探して購入しました😭