※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

アパレル店員で、LINEグループに入っても翌月になると抜けてしまう理由がわからない。自分では退室していないのに、2回も再招待される。なぜでしょうか?



アパレル店員の仕事してるのですが


スタッフ全員のLINEグループがあります🦩


そのグループに入った月と
その翌月の 今月
グループから なぜか抜けてしまいます

誰かが誰かを退会させると

AさんがBさんを退会させました。みたいなのが出ると思うのですが
そうではなく

私自ら退室してるみたいで😅


それで それに気づいたスタッフさんが私をまた
招待するということが2回😅

なんででしょう?

グループを退会するみたいな ページには
いってもいないし







コメント

はじめてのママリ🔰

トーク消したりもしてないのにですか🧐 ?

  • りんご

    りんご



    その日の最終報告などに
    明日の報告もあるので
    それをみて 明日はこういう感じでお店動かすのかとか見返せるように
    仕事のグループLINEのトークは消さないです🦩

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月くらい前にグループトークのバグあったのですがそれですかね😭?

    • 2月28日
  • りんご

    りんご


    あったんですか😓

    昨日、また私が自分で退室したようで 他のメンバーに招待されて
    あれ、私また退会してたんやって気づきました
    これもバグったのか なんなのやら笑

    招待される前、
    明日のやることなど LINEあったみたいですが 見れなかったので
    出勤してから教えてもらったりしました😅 プライベートのグループLINEがバグればいいのに笑

    • 2月29日
にいこ☺︎

えー、それは困りますね😭

携帯やLINEはアップデートとかされてますか??
最新のにしてないとバグったりしますよね、、

誰かにいじられてる可能性は低いですかね??🤔

  • りんご

    りんご


    iPhoneもLINEもアップデートされてます😞

    ないとは思いますけど
    グループから勝手に抜けてしまうことがはじめてで
    昨日 なんでだろうね?って

    早番の人だけ
    朝、起きました お店着きましたや
    遅番の人が 最終報告や 店長が何かあればグループLINEするので
    お休みのときに ピコピコうるさいから 寝ぼけてグループから退室しちゃえ!ってやってんのかなあ?って スタッフさんと笑って話してました😅


    そしたら、普通に通知オフにすれば問題ないんですけどね😆

    • 2月29日