※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
その他の疑問

今トイストーリー見て思ったんですが、おもちゃを入れてる箱にAndys toy…

今トイストーリー見て思ったんですが、

おもちゃを入れてる箱に
Andys toy

って書いてありました。

アンディのおもちゃ

ってことですよね?

今まで
○○の〜

ってときに○○sって言うのはわかってたんですが、

sって、複数の時に使うsとは違うんですよね?

でもでも!おもちゃが入ってる箱には
たくさんおもちゃが入ってるから
Andy toysじゃないんですか??

ていうか、
Andys って Andy is
ってことでもないですよね?

???

なんかよくわかんないんですけど
いろんなsの使い方があるってことですか?笑

英語わかるかた教えてくださいー!

コメント

空色のーと

アンディの、という意味で合ってますよ😊

複数形とは違います!

学校では、‘s みたいに書きましたよね✩.*˚

  • ままさん

    ままさん


    '
    がポイントなんですかね?!

    • 2月28日
  • 空色のーと

    空色のーと

    堅苦しく書くなら、‘ が必要かもですが、普段から英語で生活してる人達だと、その辺を略した書き方になるのかも?と思いますよ😊

    日本人も変な日本語の略し方してますし 笑

    • 2月28日
  • ままさん

    ままさん

    なるほど!!
    じゃぁ、Andys toysではないのはなんでですかね?🤨おもちゃたくさん入ってるのに🧐

    • 2月28日
  • 空色のーと

    空色のーと

    引越しとかで荷物をまとめた時に、[本][お菓子][服]などのように、主様もダンボールには単数形で書きません?

    わざわざ[たくさんの本]みたいな書き方します?

    何が入っているか分かればいい、というものかと思いますよ😊

    • 2月28日
  • ままさん

    ままさん

    うわーーーー!!!!!
    すっごいスッキリしました!!!!!!!!!ありがとうございます!!その通りです!!!!!笑

    • 2月28日
deleted user

Andy's で、アンディの
という所有の意味になりますが、'を略したんでしょうね🤔

アンディーズのズはタリーズコーヒーのズと一緒です

  • ままさん

    ままさん

    今までなにも疑問に思ってなかったのに、なんか急にわけわからなくなってきてしまって🤣笑。むずかしいですね、英語🤣

    • 2月28日
deleted user

わたしも昨日のトイ・ストーリー録画してすでに5回ほど観てますが笑、『Andy's toys』ってダンボールに書いてありましたよ!
ちなみに私は英語全然わかりません🤣