※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
子育て・グッズ

旦那が協力せず、夜中の子育てがハード。休みも少なくワンオペで大変。二人目の影響か不安。

旦那にイライラします。
子供が夜中に何回も起きてミルクあげおむつ変えて
ギャン泣きして寝なかったり寝かしつけしたり
かなり寝不足でただでさえしんどいのに
隣でギャン泣きしてても起きすらしないし。
なんも協力してくれないし。。
休みも月3回しかないしほぼワンオペです。
二人目だからかこんなもんなんかな、

コメント

こなん

うちもです。ギャン泣きしてると旦那が寝れないからリビング行ってあやしてと。
部屋余ってるし寝室分けようと話してもそれは嫌らしくてイライラします💢

うちも休みは月4回ほど、朝早く帰りは夜中だしワンオペです💦

• MIYU

MIYU

逆に寝れないパターンなんですね。うちはギャン泣きしててもいびきかきながら爆睡して起きないくらいです9

• 2月28日
あーり

1人目ですがら全く同じです…
産まれてから1度も朝まで眠れたことがない私の横で、常にイビキかいてます(💢^ω^)🔪

休みも、同じく今月2日しかなくてずっとワンオペです。旦那も忙しいのはわかりますが、しょっちゅう遊びに行ってるので手伝う余裕はあると思います😑ムカつきますよね。

2児のママ

男って寝たらあまり赤ちゃんの泣き声聞こえないってなんかに書いてました💦💦
女の人は敏感になるんだとか💦

イビキかいて寝てたらほんと腹立ちますよね
なので私は蹴ります☺️

るー

うちも一度寝たら起きません!
いびきもうるさく寝られないので、早々と寝室別にしました!うちも休みは少ないので、平日は極力寝てもらおうというのもあります。

ただ、本当にしんどい時には遠慮なく叩き起こして、協力してもらいました!