※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

子供寝たー♪♪ついでに旦那も寝てくれたー😎✨さぁ1人でゆっくり飲むぞ~😍…

子供寝たー♪♪
ついでに旦那も寝てくれたー😎✨

さぁ1人でゆっくり飲むぞ~😍
と思ったら起きてきた。
ダイエット中の旦那は飲まない🍺❌


ねぇ、じゃあ寝てくれない??
私1人で飲んで食べてってしたいんだけど…
飲まない君がいたら、なんか気になってリラックスタイムできない😒


とりあえず飲んでるけど、おつまみも欲しいんだけど😒
ダラダラ食べたいんだけど~


ねて~😒

コメント

マーマまま

分かります😂私はまだ小さい子どもがいるのでノンアルでビール気分ですが、一人でお刺身やチーズなんかでちびちびやりながらダラダラ飲むの幸せですよねー☺️

  • なな

    なな

    共感ありがとうございます🤝!!笑
    バタバタな一日が終わったあとのダラダラ最高ですよね~😍母親のご褒美タイム✨
    はぁ~とりあえず寝て😂

    • 2月28日
  • マーマまま

    マーマまま

    誰もいない静かなリビングで、観たいもの観ながら美味いもの食べて酒を飲む…こんな贅沢な時間ないですよね、本当🤣笑
    うちは今がその時間です😍
    旦那様早く寝てあげてー❗️笑

    • 2月28日
  • なな

    なな

    そうそう、そーなんですよね😭
    共感して下さる方がその時間を過ごせているだけでもちょっと幸せになれます😭笑
    冷蔵庫にあった残り物をなんとか食べましたが、まだまだ食べたいんですけど🤣
    今旦那が寝たら、嬉しさの反動でカップラーメン食べちゃいそうです🤣
    寝てくれ🙏🏻笑

    • 2月28日