※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

岐阜にすんでいます。旦那が6日に名古屋に友達と遊びに行くそうです。…

岐阜にすんでいます。
旦那が6日に名古屋に友達と遊びに行くそうです。
みなさんなら止めますか?

小さい娘が二人いるし親たちにうつったら怖いので正直やめてほしいです。
よくコロナ名古屋のほうはやってるのにいけるね、危機感なさすぎねとはいったのですが。

コメント

y.t

今はやめてもらいます💦💦

• ままり

ままり

ですよね…信じられないといいましたがいくきでいます。
    次の日わたしの実家に帰る予定でしたが親や、おばあちゃんたちにもしもうつしたなんてことがあってはいけないのでやめました😭

• 2月28日
麻由です

うちの旦那も今週末飲みに名古屋にいくみたいです。
電車で行くのでやめてほしいですが、本人は行く気でいます。本当にやめてほしいです😭飲みなんていつでもできるのに、、。

• ままり

ままり

ほんとうありえない、、いまじゃないしましてや名古屋?!せめてこっちのほうにしてよとおもいます。

• 2月28日
ドキンチャン

私なら止めます💦
子供にうつって入院になったら可愛そうだし困りますよね💦

• ままり

ままり

自分のことしかかんがえてないんですよねいつもいつも。
    子供のこととか親のこととか考えられないんでしょうか、、ほんとあほすぎる。

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

岐阜駅にもでてますよね💦
どうしてもその時でないと遊べない友達なら反対しにくいですが、そうでないならやめて欲しいですね💦

• ままり

ままり

大垣じゃなくて岐阜駅ででてるんですか?!!初耳です😭

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方に語弊がありすいません💦

大垣の方が電車で岐阜駅に仕事で通勤していたらしいので、岐阜駅に感染が広がってる可能性は大です💦

• 2月28日
  • ままり

ままり

あーなるほど!岐阜が職場だったんですね💦奥さんは感染していますよね…
    ほんとにこわい💦

• 2月28日
福まめ

症状が出てないだけで保菌してる人もたくさんいるので日本にいれば感染のリスクは0ではないんだなと思いながら生活してます😂
ニュースでは北朝鮮と南極以外はコロナが広まってるとか!

むしろ自分も保菌者かもなので家族以外とは濃厚接触は避けた方が無難かなと感じます