※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんやヘアカラーにお詳しいかた教えて下さい!明日、出産前から染…

美容師さんやヘアカラーにお詳しいかた
教えて下さい!

明日、出産前から染めてなかった
髪の毛をカラーしに行きます!

今回は もう毛先の方を暗く染めて、
しばらくは地毛に
していこうかと思ってます!


今はだいぶプリンになった
普通のブラウンです!
長さはロングですが
今回セミロングくらいにしようか検討中です!


質問は、
よくあるハイライト?メッシュ?
ってありますよね?

今回黒く染める時に
今あるブラウンを上手いくらいに
少しずつよけてもらって、

黒髪にブラウンのメッシュが入ってる←

のような仕上がりは出来るのでしょうか?👀❣️



メッシュのようなのも
してみたかったのですが
一度全部染めてから
またメッシュ入れるとなると時間かかるし
諦めてたのですが
ふと今日こういう事ってできるのかな?!と
思いまして‼️


だいぶプリンになってるので
変ですかね?🥺

コメント

ぶー

できると思いますよ!
今のブラウンの明るさとの
コントラスト具合によりますが。

ハイライトにしたい部分の根本付近は黒くなっているので
その部分は明るくする必要があります。

  • ママリ

    ママリ

    できるんですね😃‼️
    でもやはり2回染めないといけないのか、、😂💦
    もう少し悩んでみます😌
    ありがとうございました❣️

    • 2月28日
  • ぶー

    ぶー

    根元を明るくしながら毛先を暗くできるので
    1回で済むと思いますが
    行っている美容室の美容師さんに聞いてみてください!

    • 3月2日