※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
妊娠・出産

妊娠中、後期つわりがひどくて体調が悪い。励まし合える方いますか?

長女のときにはほとんどなかった後期づわり…
つわりがひどかったぶん、すごくハッピーな気持ちで出産前は色々なものを食べて活動的に行動して、一番元気な時期だったんですが。
今回はお腹が大きくなるのも早かったせいか、後期づわりに随分と苦しめられています😢
貧血も酷いので、体調が悪いことばかりで何がなんだか…😵
日々苦しい苦しいと言いながら、いっばいいっぱいで生活しています💦
何が原因なのかもうわからない感じで体調不良に陥って、数時間身動きをとるのが難しいときもあり、ひたすらフーフー言いながら落ち着くのを待っていたり…心が折れそうーーー😂

同じような方いらっしゃいますか?
正期産まであと少し…
今回の妊娠期間は体調が基本良くなくて、もう早く妊婦生活を卒業したいっ!と叫びたい…
でも、もちろん正期産まではなにごともなく過ごして、ベビーの良いタイミングで生まれてほしい…うーんでも苦しみから解放されたい😭😭😭😭

体調悪いとお返事が遅くなってしまうかもしれませんが💦
励まし合えたらとってもありがたいです😵😵

コメント

M

長男、長女、次女
みんな初期つわりがひどく
10キロ落ちましたが
長男の時は初期だけだったのに
長女の時は9ヶ月半から
後期つわりが始まりました😭
産むまで辛い日々で
産んだ次の日にご飯食べる気も
なかったのですがご飯食べると
あんだけ前の日の出産するまで
気分悪かったつわりが嘘のように
消えていて幸せを感じました😂💖
min.さんもあと出産まで
あと少しだと思うので
出産まで続いても絶対終わるので
それまでしんどいと思いますが
お互い出産まで頑張りましょう☺️❤️

• min.

min.

コメントありがとうございます😌!
    10キロ落ちるつわりを3回も経験されるなんて、凄いですね😭
    私は子供は3人欲しいと思ってましたが、十分酷かった長女のときより酷い今回のつわりや体調に、3人目は考えられない…と心が折れています🤤
    生んだらまた気持ちが変わるときがくるのかもしれないですが…😂

出産したとたん、気分の悪さがなくなったんですね✨
    もうずっとこのまんまなんじゃないかと思ってたので、希望がもてますー😭😭😭😭😭
    ああ…おいしくご飯が食べたい!!
    Mさんはもう正期産ですね✨
    もうちょっと!と思って、お互い頑張りましょう😭
    励まされましたー!

• 2月29日
ママ

お気持ちお察しします!
1人目を34wで出産致しました、ずっと体調が悪くて辛い妊婦生活でした😣結果早産というかたでしたが、幸い赤ちゃんも異常なく健康体で生まれてきてくれて私自身の体も体調不良から解放されました。こんなこと言うのはおかしいかもしれませんが、苦しんだから親孝行の為早く出てきてくれたのかもと思いました😂
今回もつわりも辛くて、安定期に入っても体調すぐれず、早く生まれてきてくれないかななんて思ってしまっています😭
もちろん早産は大変なので、37wが目標です!!

• min.

min.

コメントありがとうございます!
    早産でも、健康体で異常なく生まれてきてくれるなんて、なんてお母さん想いの娘さん😍✨
    ちゃんとベストなタイミングを見計らって生まれてきてくれたんですね!
    ほんとに…ここまで散々苦しんでる分、私も良いことないかなぁ😂
    健康で元気な可愛い赤ちゃんに会えれば、それがご褒美ですよね✨
    安定期、私も「えっ、ほんとにあったっけ?😂」という感じです…ずっとヒーヒー言ってます😂😂
    早産にはならないで欲しいですが、お互い早く辛さから抜け出せると良いですよね!
    励まされました!ありがとうございます🤗

• 2月29日