※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

デマのせいでペーパー系が品切れになってるとこがあると聞きましたが千…

デマのせいでペーパー系が品切れに
なってるとこがあると聞きましたが
千歳市はどうなんでしょうか、、

オムツとかお尻拭きとかも
なくなっちゃうのでしょうか、、?💦

実家に帰ってきてて8日に千歳に帰る
んですが、帰ってからも購入出来るのか、、
不安になってます、わかる方教えてください😭🙏

コメント

紬

千葉ですが、地元はもうヤバイです😫全然ないです❗️

• ゆん

ゆん

そっちの方は全然ないってニュースやインスタで見ました😭嘘のせいで困りますよね、本当に😭💦

• 2月28日
nanamaru

千歳です!
今日サツドラ行ってきましたが、まだオムツやおしりふきはありました!
明日になったらまたどうなるかわかりませんが…
ティッシュやトイレットペーパー等は少なくなってました。
やっぱりみんな買い溜めしてるんですかね😓

• ゆん

ゆん

ほんとですか!?やっぱ買い溜めしてるんですね、、ペーパー類無くなったらほんと困りますよね😭😭

• 2月28日
piko

千歳ではないですが先程平岡のドンキホーテ行きましたがオムツ、トイレットペーパー、ティッシュ、お尻拭きは沢山ありましたよ!

• ゆん

ゆん

なるほど、、札幌はお店が沢山あるから残ってるところが多いのでしょうか、、平岡ドンキ全然頭になかったです!😣笑

• 2月28日

千歳です!
イオンはトイレットペーパー、ティッシュ共にお昼頃行きましたがたくさん並んでましたよーっ!
おむつも1階、2階共にありました🙆‍♀️
箱も置いてましたよ!

ドラッグストアは、ペーパ類なかったです💦😅

• ゆん

ゆん

イオンはまだあるんですね!!西松屋とかはオムツ少なくなってるんですかね、、😣
    ペーパー類品薄になってるんですねぇ😭😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

すみません、どんなデマですか??なんでそんなにペーパーがなくなるのですか??((T_T))
もしよかったらおしえてください(ToT)

• ゆん

ゆん

なんか私も詳しくよくわかってないんですがペーパー類は中国が主に生産してるって言うデマが回ってて品薄になるってニュースで報道したみたいで、、みんなそれを信じて買い占めてるみたいです、、💦

• 2月28日

退会ユーザー

多分これだと思います💧

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ほんと…トホホですね。誰かデマを流した人がいるでしょうが、その人は反省すべきですね。。。
    トイレットペーパー切らすところなので買いにいかなきゃ…あるかな(ToT)(ToT)(ToT)

• 2月28日
スヌーピー

千歳市民です🙇‍♀️
西松屋もまだおむつ、お尻拭きありましたよ🤗この間の木曜日行きました!!ただドラストは紙類の棚スカスカのところありますね!キッチンペーパーも少なかったです。逆にスーパーの方が紙類はありました!!おむつはドラッグストアもまだ大丈夫でした🙆‍♀️

• ゆん

ゆん

そうなんですね、、😭💦旦那は千歳に残ってるので一個ずつ買っといてもらおうかと思います😓情報ありがとうございます!!

• 2月29日