※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
その他の疑問

素朴な疑問なのですが、最近は夜7時から9時の間にテレビでアニメが放送…

素朴な疑問なのですが、最近は夜7時から9時の間にテレビでアニメが放送されなくなりましたね😭
いわゆるゴールデンタイムこそアニメタイムなイメージだったのですが、どんどん夕方や日曜の朝に追いやられているイメージです。

何故なんでしょうか、、?
Amazonプライムやhuluなどで見られるからでしょうか?
それとも少子化だからかなあ😱💔

コメント

なち

塾にかよう子が増えて、その時間は視聴率があがらないからって聞いたことあります!

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    そうなんですね😵!
    それは初めて聞きました、、、

    • 2月28日
年子👧mama

夜の7時から9時だとお風呂や寝かし付けで子どもは見れないからですかね?🤔
夕方や日曜日の朝なら子どもも見やすい時間だし、夕食作ったり、家事する時間なので親も見ててくれると助かります☺️

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    確かに、そういうことなんですかね。

    • 2月29日