※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後うつの影響で実家に頻繁に帰っていたが、コロナの影響で帰省を見合わせることに。実母が気遣い、プリンとピザまんを持って訪ねてきた。来週に行くか悩むが、ストレスで体調不良になりそう。

一時期、産後うつのような状態になってしまってから頻繁に実家に帰っていたのですが、弟や息子の体調不良やらで1か月近く帰れず..実母は時々顔だしてくれていたのですが、今度はコロナウイルス( ˙-˙ ; )今週帰る予定が、念のため行かないことに😢そろそろ私の精神状態が限界だ、と実母も気にかけてくれたのか、今日ピザまんとプリンを持って会いにきてくれました😭しかも祖母まで来てくれて..( ; ; )危ない、泣きそうでした💦来週には行ってもいいかなぁ、逆にストレスで体調崩しそうです🥺

コメント

ストレスたまりますよね🥺
私はデパートとか人混みは避けているので、そのぶん気分転換にこどもと実家に帰ったりしてますよー!
電車やバスでの移動は怖いかもしれないですね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    共感して頂けて嬉しいです‼️車での移動なので、大丈夫ですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕来週は行こうと思います✨

• 2月29日