※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パトレンジャー
ファッション・コスメ

卒乳後元々ちっぱいだったのがもっと小さくなって、小さいくせに生意気…

卒乳後元々ちっぱいだったのがもっと小さくなって、小さいくせに生意気に垂れてきた私の乳...笑
Aカップのブラがパッカパカwww
探しに探してネットでAAAカップのブラを買ってみたらまさかのピッタリでした:( ;´꒳`;):
かなしいーっ!!!
藁にもすがる思いで(笑)バストアップラボのDVD買ってみたけどどうかなー??バストアップラボ使って効果あった方いますか??
おっぱい大きくなる方法誰か知ってたら教えてください😭

コメント

あーちゃん

わたしは旦那に育乳ブラをすすめられ、かいました笑
徐々にですが大きくなってきましょ!

あと、キューテンに売ってる寄せ上げのブラが、盛れます笑

  • パトレンジャー

    パトレンジャー

    育乳ブラどうですか??
    まだ私は育乳ブラを付けられる胸のサイズじゃないけど...笑
    q10探してみます❤️

    • 3月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    スポブラみたいな感じですよ!いい感じです!

    • 3月1日