※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

小中高が休校になりましたね。公園に行きたいですが、どうなるでしょうか?保育園や幼稚園のお子さんは休日公園に遊びに行くのでしょうか。

小中高が休校になりましたね。

保育園とか幼稚園行ってるお子さんは
休日公園に遊びにいかないですか??

公園はいつも通り行きたいんですが…
どうなんでしょう。

コメント

COCORO

我が子は幼稚園に行ってますが…公園いかないです😭
外出は極力控えてます!

• ままさん

ままさん

行かないんですね
    室内は怖いけど外なら…と思ったけど自粛したほうがいいのかな…保育園では普通に生活してますけどね😞

• 2月28日
  • COCORO

COCORO

換気を沢山してたがいーってら言われますよね♡

• 2月28日

息子が通う幼稚園も休園です😵
天気良いし出かけたり公園行きたいとこだけど…行かないです😭
ウイルスは目に見えないから実感しにくいですが確実に今いますからね💦

• ままさん

ままさん

幼稚園でも休園なってるところあるんですね!!
    家の中でなにするか困っちゃいますよね…幼稚園はいつまで休園なんですか?

• 2月28日

退会ユーザー

今日から6日までとりあえず休園です💦以後は追って連絡と言う形ですが
    そのまま春休みまで休園の可能性もあるかもね、と同じ幼稚園のママさんと話していました😵
    家の中でずっと一緒、1日目にしてさっそくイライラ爆発してました😅

• 2月28日
  • ままさん

ままさん

園によって休園するかどうかは違うんですね…そのまま春休みまで…長いですよね。イライラしますよ…😭男の子はやっぱり家の中では無理です😭😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

保育園児で休園になっていません😅
平日も休日も公園行きますよ!ストライダーに夢中であまり滑り台などの遊具で遊ばないのでいいかなぁと思っています!

• ままさん

ままさん

はい、保育園と幼稚園は通常ですよね。うちのとこも休園じゃないです。なので園では普通に外遊びもしてるんだから、休日は家庭で公園とかいっていいのかな?って思いまして😊ストライダーいいですね😊うちの子は遊具ばかりです🤣

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますが、体力有り余ってる子供を自宅で見るのもキツイですよね😭
    園で外遊びしなくなったら公園行くのやめようかなぁとは思ってますが、普通に行ってますよね💦
    北海道レベルになったら控えようとは思っています😅

• 2月28日
  • ままさん

ままさん

キツいです😭
    小学生とは違い、言えばわかる年でもないし…そうですよね、園も散歩や外遊びをしなくなったらやめたほうがいいなって気がしますよね。なるべく小さい人がいない公園でもいこうかな…

• 2月28日
あやこ

小学校で公園などにも行かないように言われてたそうです

• ままさん

ままさん

そうなんですね…
    小学生もストレス溜まりますよね。

• 2月28日