※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が喉を鳴らす音について相談です。風邪や熱はないが、小児科に行きたくないそうです。

最近娘が「ア"ア"ア"ンッ!」とオジサンが咳払い?痰を出す時の音みたいな?喉を鳴らすんです。
何なのでしょうか😔

風邪もひいてないし熱もないので、なるべく小児科は行きたくないです🤔

コメント

海空

それ最近します!!
風邪もひいてないです!
何ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥とかですかね😣

• 2月28日
  • 海空

海空

かもしれないです😅
    たまーーになので喉に違和感があるんだろうなーって思ってます🤣

• 2月28日

チック症?ですかね。。?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、その後に「おくち痛い」と言ったりするのでまた違うような💦

• 2月28日
まる

うちはそれでチック症でした。赤ちゃん返りによるものと言われました。最近は良くなってきましたが。
大丈夫?と聞くと、自分では「咳止まらない〜」と言ってました💦
わざとらしい感じありますか?言うと余計酷くなる感じありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    わざとらしいかはわからないです。本当に喉に何か引っかかってるのかな?て思う感じでした。

ただ、普段公園とかでいっぱい遊んでる時は全くならないので、家でしかやらないです。
    昨日は私が夜ご飯を作り出してから頻繁にやってました。
    何で見極めたら良いでしょうか💦

2人目もいないし、赤ちゃん返りとかはないのですが原因不明でしょうか。

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしたの?大丈夫?と聞くと「おくち痛いー」と半べそになります。

• 2月29日