※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ファッション・コスメ

インナーカラーをしようと思っていたら知り合いのママさんに先越されま…

インナーカラーをしようと思っていたら知り合いのママさんに先越されました😭
今週の日曜に美容院を予約しており、インナーカラーにしようと決めていました。
そしたら今日娘の英語教室で同じクラスのお母さんがまさかのインナーカラーに…。
これで私がやれば真似したと思われますよね…??
前回美容院の際に次はインナーカラーにしますねーと言ってあったのですが、やめた方がいいですよね…。
皆さまならどうされますか?
あと皆さまが先にインナーカラーにして数日後に別の方が同じような髪色になっていたら真似された!と思いますか?
写真のようなカラーです。
回答お待ちしております。

コメント

猫LOVE

私は特に思わないですね😅
インナーカラーって風とかでなびいたり、髪をかき上げたときぐらいしか気づかないと思うので😅💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございますら、

• 2月28日
ママリ

真似したとは思わないです、私ならしちゃいます🙋

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます。

• 2月28日
りんご

私もインナーカラーしてます(^-^)
私は何も思いません。私の見てインナーカラーしたいなってママさんいましたが、おすすめよ。って言ったしマネされたとか全然思いません。

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます。

• 2月28日
rina

今インナーカラー流行ってますよね!💙

かなり自信過剰な性格じゃないと、真似されたなんて思わないかと…😅大丈夫ですよ☺️

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます。

• 2月28日
みおみー

流行ってるから別に真似した!とか思わないですよ😀気になるようなら今回インナーカラーして、しばらく目立たないヘアスタイル(下ろしたままとか一つに束ねるとか)でしばらくしてからインナーカラー目立たせるハーフアップとかにしたらいいんじゃないですかね。

私もインナーカラーしてすごい気に入ってますよー。ぜひぜひ❤️

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます。

• 2月28日