※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅまま
妊活

排卵後10日目で、お腹や左足の痛みが気になります。妊活中で、初めての人工授精を受けた方が、妊娠前の身体の変化について質問しています。

排卵して10日目です。
お腹がチクチクしたり、左足のふくらはぎ後ろが痛くなったりします。
まだまだ思い過ごしなのかなって思ってるのですが、、、
気になって気になつて\( ¨̮ )/
結婚して3年目で妊活してます。
先日初めての人工授精をして、子供を授かりたいと思ってます。
温かいものを出来るだけ飲むようにはしてるのですが、、
妊娠前の身体の変化など皆さんどんなのがありましたか?

コメント

ハジメテノママリ

私も排卵して約10日経ってると思います🥺!
息子の時お腹のチクチク、排卵日付近で結構な痛さがありました!あ、出来たかも…って思ったら妊娠してました!
今回はなーんにも変化なしなので諦めモードです😂
妊娠されてるといいですね💕

• かじゅまま

かじゅまま

コメントありがとうございます🥰
    えぇええ、このようなコメント頂くとHappyな気持ちになります🍀*゜
    ひし形さんも育児に家事に大変と思いますが、身体に気をつけて😷💓
    私も身体冷やさないように気をつけます🥺

• 2月28日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

あと、生理予定日4日前から嗚咽がありました(-_-;)

• かじゅまま

かじゅまま

コメントありがとうございます😍
    中々妊活しても授からなかった身なので、不安で不安で仕方がないです😱
    考えすぎてなのか、夢で医者にあなたは子供が出来ないのよ何て言われちゃって😥
    嗚咽、、、私も確実にできた🥺みたいな象徴?が欲しいです😇
    トモヨさんも妊婦生活大変とは思いますが、、、
    育児に家事に無理されないようにされてください\( ¨̮ )/

• 2月28日