※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
雑談・つぶやき

テレビで視聴者からのご意見を紹介していて、『休校になっているのに朝…

テレビで視聴者からのご意見を紹介していて、
『休校になっているのに朝から子ども連れてスーパーに買い物に来ている人がいてなんの為の休みかわかってない』
的な意見がきていて。
夫がスーパー空く前〜閉店まで働いていて、家に食べるものなかったら買いに行くのしかたなくない?😭
と思いました。
事実私も休園中ですが普通にスーパー行きました。
4歳の子置いていけるわけないからね。 

したらアナウンサーが、家庭の事情もあるからこの件に関しては否定も出来ないですよね
みたいに言ってくれてて…
もう福ちゃん大好き!♥️♥️♥️ってなった。笑
(道民なら知ってるかも🤣)

ってそんなこと思う人いる事にびっくりなんだけど。
生きづらい世の中ですね💦

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そんなこと言うならお前が家まで届けろや👊🏻って感じですね🤣

我が家も旦那が早朝~夜遅くまで仕事なので平日に買い物行くといなんかは1人で2人連れです…🤔💭
自分のことしか考えられない頭おかしい人達は放っておきましょうヾ( ゚⊿゚)ポイッ

• ナタデココ

ナタデココ

ほんとですよね。
    メモ渡すからお願いしまーすって感じです🙋💕笑
    休園期間中一歩も家から出ないなんて子供もそうですが、私もストレス溜まって精神的にやばそうです😭無理無理!

• 2月28日

私も子連れで買い物行きますが、スーパーぐらい勘弁しておくれって思います💦
なんなら近所周りを散歩してます!

人混み多いレジャーや遠出するなら話は別ですが。

• ナタデココ

ナタデココ

スーパーやドラッグストアは仕方ないですよね。散歩も気分転換になるし良いと思います!
    皆が皆、旦那さん定時で帰ってきたりするわけじゃないんだから😗
    さすがにここまでの騒ぎになって人混みには行こうとは思いませんよね💦

• 2月28日
ハリボウ

しかも急のことですからね。家に食料や日用品がなければ買いに行くのは当たり前のこと。そして小さい子供だけを残して買い物には行けないこと。
そのくらい、ちょっと頭を使えば分かることだろうに…情けない…。ダチョウより脳みそ軽いのかしら☺️

福ちゃん💕
学生時代、夜更かししながらラジオもよく聴いていました!
(生粋の道産子です)

• ナタデココ

ナタデココ

そうなんですよね😱
    野菜やお肉なんかはまとめ買いするにも限度あるしどうしても連れて行かなきゃいけない日もあることをわかってほしいです😭

わー💕福ちゃんわかってくれて嬉しいです!
    でもラジオやっていたのは初耳です🥺夕方の情報番組ってイメージが強すぎて…!笑

• 2月28日
  • ハリボウ

ハリボウ

「アタックヤング」という深夜ラジオでパーソナリティをしていましたよ〜!
    もう、今はすっかり道産子の夕方の顔ですよね✨

• 2月28日
すずらん

北海道です。福ちゃん正しいですよ。
留守番が出来る年齢でもないし、一緒に行動するしかありませんよね。
私、昨日の夜に日中よりは人も少ないだろうとスーパー行きました😅同じように子連れのお母さん多かったです。

• ナタデココ

ナタデココ

福ちゃんよく言ったって感じですよね😌
    本当にそうです!息子はきっと鍵をあけて追いかけてくるので絶対ムリです😱
    夜行かれたんですね✨私も出来る事なら夜のほうがいいなと思っています☺️

• 2月28日
午前の紅茶

ほんとですよね!この意見だした50代男性は子供いないか子育て関わってない男なんだろうなと思って見てました。福永さんも宮永さんも村雨さんも木戸さんも大好きです😂
スタジオの方々はいつも私達側の気持ちになってお話ししてくれてますよね!

• ナタデココ

ナタデココ

リアルタイムで見てたお仲間が♥️
    本当にそう思いました💦💦
    子育てに関わってたらあの言葉は出てこないですよね😗
    最近あの時間はイチオシに浮気してて、今日たまたま見たのですがまた戻ってきそうです🥺✨笑

• 2月28日