※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

泣いたらミルクを上げる人って居ますか?

泣いたらミルクを上げる人って
居ますか?

コメント

☺︎

おむつ変えて、抱っこして、一通りやっても泣きやまなかったらミルクあげてます!

まんまる娘のまま

時間によりますかね。
ミルクでしたら3時間空けないと胃に負担かかると聞くので3時間未満なら泣いててもあげずにオムツや抱っこや声かけしたりしてましたよ😌

侑里ママ

あげてましたよ。
ミルクは3時間はあけてください~って、言われたけど~
なるべく、お腹の負担が掛からない
E赤ちゃんあげてました。

あ、でも、一ヶ月までは
とりあえず泣いたらオッパイ!!