☺︎
おむつ変えて、抱っこして、一通りやっても泣きやまなかったらミルクあげてます!
まんまる娘のまま
時間によりますかね。
ミルクでしたら3時間空けないと胃に負担かかると聞くので3時間未満なら泣いててもあげずにオムツや抱っこや声かけしたりしてましたよ😌
侑里ママ
あげてましたよ。
ミルクは3時間はあけてください~って、言われたけど~
なるべく、お腹の負担が掛からない
E赤ちゃんあげてました。
あ、でも、一ヶ月までは
とりあえず泣いたらオッパイ!!
☺︎
おむつ変えて、抱っこして、一通りやっても泣きやまなかったらミルクあげてます!
まんまる娘のまま
時間によりますかね。
ミルクでしたら3時間空けないと胃に負担かかると聞くので3時間未満なら泣いててもあげずにオムツや抱っこや声かけしたりしてましたよ😌
侑里ママ
あげてましたよ。
ミルクは3時間はあけてください~って、言われたけど~
なるべく、お腹の負担が掛からない
E赤ちゃんあげてました。
あ、でも、一ヶ月までは
とりあえず泣いたらオッパイ!!
「ミルク」に関する質問
生後1ヶ月のワンオペお風呂について 新生児期から夫が夜勤の日はワンオペでやっています。 新生児期はミルク後寝てくれることが多かったので寝ている間に自分の入浴(シャワー)を済ませていました。 生後1ヶ月になったぐ…
もうすぐ1歳です。朝寝昼寝の時間が中途半端で食事が朝昼晩の3食+夕方くらいのおやつの4回になっています。 おやつは今はミルクが余っているのでミルクを150ほど飲んでいるのですが、子どもは胃が小さく一度にたくさんの…
離乳食あげてる時に海外(ハワイ)行かれた経験のあるママさん教えてください🧐 送るキャリーケースにベビーフード入れる場合瓶は避けましたか?お肉が入ってる物は検査ひっかかるのでしょうか?💧 また、手荷物にミルクと離…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント