※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

妊婦さんの就寝時の服装について、入院中のパジャマが着る気になれないという悩みがあります。

お腹が出てきた妊婦さん、就寝時はどんな服装ですか?
一人目のときに入院中しか着なかったパジャマがありますが、なんだか着る気になれません。

コメント

どどりあ

もう臨月ですが、最近はずっとワンピースタイプのパジャマで寝てますー(*^^*)

• J

ワンピース楽ですよね!
    そう言えば私も持ってるの思い出しました!
    朝はだけてることが多いのであまり使ってなかったけれど...お腹大きければ入るの優先ですね!
    回答ありがとうございました!

• 5月24日
yuukoo

普段着ではあまり着なくなったチュニックにマタニティ用のあんまり締め付けのないレギンス履いてます!
元々持っていたワンピースタイプのパジャマ(UNIQLOで昔買ったもの)も役に立ってます!

• J

私も今レギンスとチュニックのような部屋着のセットで売ってたのを着てます!
    期間限定だからあるもので間に合わせたいですよね。
    最近暑くなってきたからどうしようかと思ったけれど...皆さんの様子が聞けてよかったです。
    回答ありがとうございます!

• 5月24日