※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2月3月生まれの赤ちゃんの服装について教えてください。短肌着多めがいいですか?長肌着やコンビ肌着も使った方がいいでしょうか?

2月3月生まれの赤ちゃんは、普段どのような服装で過ごしますか??😃短肌着多めがいいや、長肌着、コンビ肌着結構使ったよ!など何でもいいので教えて下さい✨✨

コメント

はじめてのママリ

1月生まれですが…
短肌着とコンビ肌着を重ねて着させてました!
長肌着はコンビ肌着の代わりにって感じだったので無くても問題ないかなって思います!

• ♡

ありがとうございます♡
    やっぱり長肌着は、特に買わなくても良さそうですかね⁉️⁉️
    娘が10月生まれで長肌着を着せたことなくて、長肌着はどうなのだろうと思っていました😆

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無くてもこまりません!笑
    うんち漏れした時にコンビ肌着だけに着いた!とかあったし、コンビ肌着1枚で良くなったりするのでコンビ肌着を1、2枚多く買っていました!

• 2月28日
はるわた

長男が3月生まれ、次男が2月生まれですが2人とも長肌着は使いませんでした😃
短肌着とコンビ肌着を5着ずつ用意して新生児のうちは重ねて着せてました。

• ♡

ありがとうございます♡
    やっぱり長肌着いらなそうですね😃✨短肌着、コンビ肌着5着ずつくらいで足りましたか😃⁉️⁉️

• 2月28日
  • はるわた

はるわた

うちの子はウンチ漏れもそんなになかったので足りましたよ😃

• 2月28日
  • ♡

私もそのくらい目安に準備したいと思います🥰✨

• 2月28日