※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Twitterであるツイートが目に止まったんですが、自分の旦那と絡んだ女を…

Twitterであるツイートが目に止まったんですが、
自分の旦那と絡んだ女を顔や本名やトークを載せて晒してる方がいました。
相手の女性が言うには絡んできたのも旦那からで会ってもないし興味もないみたいです。
ただLINEを返したり電話をしただけと言ってます。

確かに女の人と連絡取り合ってるのが嫌なのは凄いわかります。
でもここまでする事ないんじゃないかな〜って思い全然知らない人ですけどイライラしてきました😅

全く私には関係ないですけどちょっとモヤモヤしてたので、皆さんどう思いますか?😂

コメント

空色のーと

全く関係無い人なら、怖ー笑

って感じです😂

☆★

実際に何があったかは分かりませんが、元々のトラブルの原因を作ったバカ旦那が1番悪いですね😅

なーちゃん

旦那さんが一番悪いですが、そこまでするのは怖いですね💦
個人情報ですよね😣