※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
その他の疑問

今度、ママ友のお子さんの大学合格お祝いにお呼ばれ頂いています。付き…

今度、ママ友のお子さんの大学合格お祝いにお呼ばれ頂いています。

付き合いが長く、よく集まってご飯を食べたりする仲です。
普段集まる時には手土産など気まぐれに持っていくのですが、今回は大学合格祝いのパーティーなので、何か手土産をと思っています。
(大学生になる子のお祝いはもう決まっています。)

そこで大学生の女の子が喜びそうなものってやはりスイーツ系がいいと思いますか?
何を手土産に持って行こうかと考えています。

コメント

にこ

マカロンとか見た目可愛くて好きです!
見た目のわりに高いですが😭

  • おなかすいた

    おなかすいた

    すみません💦
    スイーツが嫌い系なのでわからないのですが、マカロンって、ドラ焼きみたいなカラフルな感じのものでした?

    • 2月28日
  • にこ

    にこ

    どら焼きの4分の1くらいのサイズのカラフルなやつです!

    • 2月28日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    わかりました!わかりました!可愛いですよね❤️

    • 2月28日