※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
子育て・グッズ

新潟市のママさんへ質問です。 ①支援センターは普通に行けますか? 今後の対応はどうでしょうか? ②子供の髪を切る場所を教えてください。

新潟市のママさんへ質問が2つあります。
どちらか1つでも良いので回答頂けたら嬉しいです☺️

①連日コロナウイルスがニュースになっていますが、支援センター等は普通に行っていますか?
今後どうしますか?
閉鎖になった(もしくは、なりそう)な支援センターはあるのでしょうか?💦

②子供の髪はどこで切っていますか?💡
中央区、江南区、秋葉区、または五泉市付近でおすすめの美容室があれば教えて下さい🌸

コメント

はるひ0111

①新潟市内の支援センター、こども創造センターなどは、不特定多数の人が使う施設なので、3月1日から閉鎖だそうです。(新潟市議会議員の方が、新潟市こども未来部の公式文書をTwitterに掲載してます)

②南イオンの中に、テレビ見ながら切ってくれるところがあるので、そこで切ってました。が、この事態なのでどうしようかな…と思ってます。

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

コメントありがとうございます!✨
    支援センターの閉鎖情報は入って来ましたがこども創造センター等も閉鎖なのですね😣💦
    来月からどう過ごせば良いのか悩みます😭

今の時期イオンはかなり抵抗がありますよね💦
    早く終息してほしいです…

• 2月28日
おジャ魔女

❷だけですが…
うちの子たちは中央区にある「スニップス」で切ってもらってます😗

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

調べたら良さそうな美容室ですね☺️
    料金など書いてなかった気がするのですが、どんな感じでしょうか?☘️

• 2月29日
  • おジャ魔女

おジャ魔女

小学生以下なら2000円だそうです。
    前髪カットは1000円です🙂

• 2月29日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

教えて頂きありがとうございます🤗💓

• 2月29日
花ちママ

②私が切ってもらってるとこで切ってもらってます✨3月にも行きます!西区青山のM's Varieです。

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

西区だと少し遠いのですが、ドライブがてら行くのも良さそうですね☺️
    検討してみます💕

• 2月29日