※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実加
子育て・グッズ

授乳中にザイザルを飲んでいる方いますか?Googleで調べたら控えた方がいいと書いてあったので。

授乳中に花粉症の薬、ザイザルを飲んでる人いますか??
Googleとかで調べても
利用はなるべく控えたほうがってあったので(´・_・`)

コメント

だんごママ

いつ処方されたものですか?
妊娠中より授乳中の方が飲める薬が少ないとこないだ先生が話していました。
ちゃんと医師に授乳中だということを話して処方されたものだったら大丈夫だと思います。(^ ^)

  • 実加

    実加

    お返事ありがとうございます!
    今日処方されたんですけど
    授乳中は移行する可能性あるってみて
    心配になりまして…

    • 5月23日
  • だんごママ

    だんごママ

    ちゃんと授乳中と伝えてあれば大丈夫だと思いますが心配であれば産院(1ヶ月検診は産院でしたか?)か薬剤師の方に確認された方がいいと思います(*^^*)

    • 5月23日
りっちゃん

私も処方されました。
母乳に移行するのは本当微々たるものだからそんなに気にしなくていい。気になるなら飲むなって言われましたよ笑