※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

ワーママになったら心が楽になった方 いますか?🥺保育園が決まり、パート…

ワーママになったら心が楽になった方 いますか?🥺
保育園が決まり、パートを探す予定です。妊娠中から旦那に執着しまくって苦しいです。例えば会社の飲み会でキャバクラなど行くと露出した綺麗な人たちにデレデレしてると思ったら腹が立ったり、自分と結婚したことに後悔してるのではないか とか被害妄想してしまったり。携帯見てしまったり。なんか苦しいです。
嘘をたくさんつく人だからそうなってしまってます。浮気とかではないですが 里帰り中の風俗未遂や男ですが友人との食事を仕事の飲み会と言って嘘ついたり、その場の雰囲気で仕方なかったのかもしれませんがキャバ嬢と連絡先交換してたり。(営業ラインには返信はしてませんでしたが。)
土日は基本家族で過ごし 普段家事育児手伝ってくれます。ありがとうの言葉も忘れない人です。
いま 家で1人でこうやって考える時間があるからイライラモヤモヤするのかなぁ。仕事を始めたらバタバタでそんなことを考えることもなくなるのかな。
ずっとずっと、されたことがフラッシュバックして根に持ってしまって苦しいです。忘れたい。
実の両親がとっても仲良くて理想の夫婦なので、理想の夫婦像がありすぎて苦しいのかも。なんか疲れました。

コメント

Knp♡mama

☺︎さんの性格だから
嘘ついちゃうとかじゃ
ないですか??😭
嫁なんだからドーンと
かまえてたら良いとおもいます😊結婚後悔してたら
離婚してると思うし
家にも帰って来ないとおもいます^ ^!
自信持っていいと思います😊

• えみ

えみ

確かに、私の性格も問題あると思います(´๑•_•๑)
    自信を持たないとですね…

• 2月28日
  • Knp♡mama

Knp♡mama

風俗も不貞行為でお金取れる場合もあるし
    不倫や浮気してもお金取れます!!紙切れ一枚かもしれませんがそこには責任と人生を
    かけてるのはお互いそうだと
    おもいます😊
    なんだってお嫁さんなんだから堂々としときましょ!!

• 2月28日
ゆず

ずっとワーキングマザーですが、元夫に対しては私もそうでした。当時は若かったですし…(笑)
結果、口うるさく言われたり束縛されるのが息苦しかったのか、家にあまり帰らなくなり不倫されて離婚に至りました😅
今は再婚して、そういう心配の全くない夫と幸せに暮らしてます。

仕事や育児や趣味に没頭して余計な事を考える時間を作らないというのは1つの解決策ではありますが、やはり1番は意識的に自分を変えることだと思います😭

• えみ

えみ

やっぱり、そうですよね😭
    意識的に自分を変える ほんとこれですね…
    なかなか厳しいです泣
    がんばります。・°°・(⊃ω⊂)・°°・。

• 2月28日
メイ

私も旦那に執着やばかったですが2人目産後7ヶ月くらいから保育園に入れたのでパートですが仕事始めました!接客業だったので毎日お化粧するし髪も巻くしなんかとりあえず"自分のために"きれいになる努力が出来ましたね
旦那の存在とかほぼありません笑 自分の稼げたお金で歯列矯正もしたし本当になんか視野が広がって楽しかったです😊もちろん家事と育児と両立はきついですが泣 それでも家に篭るより外で人に会って喋ったほうがだいぶ気持ちはスッキリしてましたー!