※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツの臭いについて、犬同士のおしりの臭いを嗅ぐのと同じ感覚を持つ人がいるかどうかについて質問があります。

すっっごく変なことを言います。
気分を害する人もいるかもしれません。


6ヶ月の赤ちゃんのオムツを替えるとき、お股から臭うのが、臭可愛いんです😍駄
ぷーんっていっちょまえに臭うのが妙に愛おしいと言うか…
妙に落ち着く臭さというか…

これって、犬同士でおしりの臭いを嗅ぐのと同じなんでしょうか?
同じような方、いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まあわかりますw
くっさああああああああぁぁぁ!!!!って言いながらいつもニヤニヤしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれてありがとうございます😅

    臭可愛い😍って言いながらオムツ交換しているんですが、変態警報が出てるなと思いました😱

    • 2月28日
Huis

そのころは可愛い臭さでした❤️今では普通に臭くて苦笑いです🤣お尻なんてお風呂上がりでもなんか微妙…てときあって困ります😱笑

初めてのママリ

わかりすぎてww
臭いのに良い匂いというか🤣くせになる匂いっていうか🤣旦那に言ったらありえへんって言われます(笑)
多分これが母性なんでしょうねー🥺🥺🥺

A

わかります!
この前義実家に子供を預けて息抜きしてたんですが、通りかかった工事現場からめちゃくちゃ似た臭いがして、それをキッカケにその瞬間から寂しくなったことがあります\( ˆoˆ )/

伊黒さん🙈

私も臭います笑
今はさすがにお尻だけですけど、その頃は足上げてめっちゃ臭ってました😂😂

そろそろ体重戻そうかな

自分の子供ならわかります♡♡
けど他の子供は無理なんだろうなーって思ってます😊

ですが💩は離乳食はじまったりご飯普通に食べるようになったらめーちゃくちゃ臭い(笑)その臭いも愛おしくなれたら毎回息を止めなくて済むのに(笑)