※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
お金・保険

機種変更に関する質問です。iPhoneやAndroidを使っている主婦の方、子どもの写真を撮る際におすすめの機種について教えてください。

今、機種変更しに来てるんですけど、、
フツーに考えて10万以上の電化製品を購入と同じですよね😂
機種変更ってサラッとしてしまうから、今ゾワってしました。笑

皆さん何使ってますか?
iPhoneて多いのかなーって思いますが、
(私もiPhone以外使ったことないですが💧)
iPhoneて高いですよね!😩

節約やりくりしてる主婦の方!
使ってる機種はiPhoneですか?Androidですか?

また、子どもの写真をメインなら何がいいかとか、
もし分かる方いたら教えてください😂

コメント

 なな

iPhone使ってますが!
むかーしのポンコツAndroidを使ってた記憶が消えなくて、戻れません笑

  •  なな

    なな

    が、が入ってしまいました💦

    • 2月28日
🧸☾·̩͙⋆

私は高くてもiPhoneがいいです😊
昔Android使っていて、もう二度と使わない!と思ったので(笑)
ちなみに私も先日、機種変しました🙋‍♀️

初めてのママリ🔰

Xperia使ってます!
むしろiPhone使ったことないです😂
新しいのはiPhoneより高くてビックリしました💦
Xperia使いやすいのでずっとXperiaです😊

deleted user

Androidです☺️
安いにこしたことなです😂笑

くれあ

iPhoneX使ってます🙋‍♀️

母もずっとiPhoneでしたが、先日GALAXYに変えました。
カバンの中でもポッケの中でもGALAXYはすぐ反応して訳の分からないボタン押しちゃうみたいで母はイライラ😂😂
iPhoneのままにすれば良かった!って後悔してるのを横目に見てます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

iPhone4の時から使っていて、iPhone4と5あたりは5万しなかったので、今7ですが…10万超えで変える勇気がなかなかでないです💧
でも、もうヤバくて…悩んでました。

みにー

一昨日iPhone11Pro買いました(笑)
iPhone4からのお付き合いなので
Android一度も使ったことありません!

はじめてのママリ

格安SIMにして、iPhoneの最新機種じゃなくて安くなったやつを買うようにしてます🤣(今はiPhone8)
よくよく考えたら高いですよね〜😓💦

はじめてのママリ🔰

最近iPhone11に機種変しました!
専業主婦には高額すぎます(´×ω×`)
でも昔使ってたauの端末は2年で変えないと不具合がありましたが、前のiPhoneは4年になるけどまだ使えるレベルなので高いだけの価値?はあるかなぁと思いました!!!

たまゆ

小さいパソコン持ち歩いてるようなものですもんね😅
わたしは一括でしか買わないので毎回ゾッとしてます(笑)
SDカード使いたいのと初代スマホからAndroidなのでずっとAndroidです!

deleted user

確かに🤣
iPhoneです!Androidでなりすまし?あったことあります(笑)

mama

Android使ってますが、Androidも10万越えますよ😅
機種によるのは当たり前ですが夫婦共にそうです💦
iPhoneと値段変わらないですが、私たち夫婦はAndroid派です💦

チナリズム

Androidです。
特に不便はないですが、電化製品など携帯以外で対応してるものや、アクセサリーはiPhone対応が多くていいなーとはおもいますけどね。
機種高いですが、電気屋とかでかえるとキャンペーンで機種だいタダとか電気屋で使えるポイント2万分くれるとかあるので、いままでそんなに機種にお金かけたことないですw
別に古い機種のわけではないし。1つ前とかなんで!
画質は今はiPhoneきれいですけどAndroidは写真が売りなものが多いので基本どれもきれいですよ✨

はじめてのママリ🔰

iphoneです!
なかなか変更する勇気がなく

○pangram○

iPhone使ってます(^^)
高いけど使いやすいので、また機種変更する時もiPhoneですね!