※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

レデイ天山、東石井、椿、和泉、古川とコスモス井門店に電話していつマ…

レデイ天山、東石井、椿、和泉、古川とコスモス井門店に電話していつマスク入荷するか聞いたんですけど未定と…😷
松山市の開店前並んでいる方は何処から情報が流れてきているのでしょうか🥺?

コメント

りんたろう

今日も朝ジョープラのオープンに皆さん並んでました!
買えるか分からないのに並んでるんですかね😅
明日レディ並んでみようかなーと思ってました😓

• ま

買えるか分からんのに子供と一緒に並ぶのはちょっと…って感じです😭
    レデイ東石井店の方が『日曜日以外ならいつか入荷するかもしれない』と言ってました😥

• 2月28日
だるま

レディは今日が入荷日になっていたので、明日は恐らく入荷しないんじゃないかと思います💦
店員さんによっては入荷日を教えてくれる人もいるみたいです😂

レディに並んでる方達は1時間前とかから並んでやっと買える感じらしいですよ💦

• ま

え、1時間前から並んでやっと買えるのはちょっとやばいですね😭
    まぁ、皆さんマスク欲しいけん行きよるけん仕方ないですよね😖

• 2月28日

毎日確認に並んでるみたいですよ💦
ドラッグストアで働いてる人は何曜日に入荷とか知ってますけどね😵

• ま

入荷するか分からんのに並ぶんですね😖!

• 2月28日
ニャー

束本のレディは今日入荷だったらしくて開店1時間まえから並んでたらしいです💦マスクもですが、トイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパーまで品薄でびっくりしました💦

他の書き込みでヤマダ電機にマスクの箱あったと言ってましたよ。
コープの配達も週の初めのほうの配達日のところはマスク届いて後半の所は届かないみたいですね

• ま

うわー凄い😭
    デマのせいで無くなってますね😖
    買いたい時買えんかったらいかんけんって私も今日オムツ買いに行きました😥
    ヤマダ電機は教えてくださったので電話で問い合わせしたら『無い』と言われました🥺
    コープの配達でもマスクあるんですね😲

• 2月28日