※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
その他の疑問

友達と毎年誕生日プレゼントを送りあって、今年30歳になりました!私は既…

友達と毎年誕生日プレゼントを送りあって、今年30歳になりました!
私は既婚で子持ちなので、インテリアグッズとかショルダーバッグとか子供の物とか色々貰ってきました。
友達は実家暮らしで独身なので、正直プレゼントのネタが尽きてます😭
実家だったらインテリアもこる必要ないし、働いてるからある程度の物は自分で買えるだろうし…
なので今年あげて最後にしようと言い出そうと思うのですが、最後のプレゼントが全く思いつきません😫

甘い物は食べない子です!デパコスを買うような子でもありません!
海外旅行が好きです!欲しい物って聞いたら前はiPhoneって言ってました(笑)

良かったらプレゼント案教えてほしいです😫
相場は5000円くらいでお願いします❤️

コメント

ホットケーキ🥞

旅行券5000円分はだめですか?🤣

• くぅ

くぅ

めっちゃ現実的!!(笑)
    私も金券が正直1番嬉しいです🤣🤣🤣
    大人ってそうですよね。変に欲しくない物貰うより金券がいいです。金券だいすき(笑)
    でも最後に金券は生々しいかなーと思うのです🤣(笑)

• 2月28日
  • ホットケーキ🥞

ホットケーキ🥞

すっごく分かります!!(笑)
    すみません🤣現実的なコメントをしてしまい🥺
    私も、自分の好きなものが買える金券大好きです(笑)

ちなみに私も平成元年生まれの30歳です🤗

じゃあ何がいいでしょう🤔💦

30歳って、若い頃とちがって、すでに色々と手に入れてるし、迷いますよね😅

• 2月28日