※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

子どもが風邪で不機嫌。私は風邪&生理で辛い。娘が遊びたくてリンゴ投げてきて怒り、トイレに閉じこもる。娘が泣いている。頭もお腹も心が痛い。

子どもが風邪をひいて超絶不機嫌で、ずっと付き添ってたら私も風邪をもらってしんどいのに生理も始まってお腹痛くて、でも娘は先に治って遊んで欲しくて、横になってた私にままごとの木でできたリンゴ投げてきて頭に当たって、しんどいし痛いし腹が立ってなんか泣けてきて、娘を投げ飛ばしてトイレに閉じこもってます。
リビングでママママって娘が泣いてる
もう頭もお腹も心も全部痛い

コメント

まま

お疲れさまです😭お身体しんどいですね😭そういう時って些細な事でも子どもの行動にイラってしちゃいますよね😣
少し落ち着いいてからでいいと思います!後でぎゅーってして、子どもちゃんもは仲直りすれば大丈夫です😌👌
何ももう頑張らず、ダラダラしましょ🥺体調がいいタイミングで最低限のこと出来れば今日はもう合格ですよ!!!
甘いもの食べたり、好きな音楽かけたりしていつも乗り切ってます!

• まめまま

まめまま

ありがとうございました😭‼️うちと同い年の子に、さらに妹ちゃんもいるなんて尊敬します😭😭😭
    あのあとしばらくして戻ったらママママ言ってたはずなのにスッと立ち去り、アンパンマンのおもちゃ持ってきてくれて、なんか笑えちゃって、思いっきりぎゅーーしました😂‼️
    ダイエット中なのにチョコたくさん食べちゃったけど今日は無理しない日に決めました‼️
    ほんと、ありがとうございました😊

• 2月28日