※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
ココロ・悩み

電車で優先席の男性のメール内容を見て不安になりましたが、その後手洗いとうがいをして安心しました。

今日どうしても電車に乗らなくてはいけなくて乗ったのですが、優先席の前にいた男性の後ろに私が立っていて、その方のケータイがたまたま見えてしまったのですが…

件名:コロナウイルス
体調大丈夫ですか?
私は会社に出勤せず自宅待機です。

みたいなメールを打ってました…😱😱😱

すぐさまその人から距離をとったのですが、
正味5分程度でしょうか…その人の真後ろにいました( >_< )
その方はマスクもしていたし咳とかもしていないですし私とは触れてもいないので大丈夫ですよね…?😨😨😨
大丈夫とは思っていても少し不安になってしまって💦💦💦💦
身近に迫っていると感じて怖くなってしまいました…( >_< )💦

電車を降りて手洗いとうがいはしました!💦

コメント

りんご

全然自宅待機してないやんけ😭🌀と言いたくなりますね。
私も今日、楽しみにしていた再来月の旅行キャンセルしました。何かあってからでは遅いので、できる限りのことをして一緒に乗り切りましょうね😭

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    これから自宅に帰るところだったのでしょうかね?😭
    ホントびっくりしました💦
    ご旅行もキャンセルは残念ですが何かあってはいけないですしもんね…
    気持ちを強く持って予防予防‼︎するしかないですよね( >_< )💦

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

都内ですか??

コロナ怖いですよね💦
優先席付近とかやめてほしいです😭
もしかすると、同じビルとかで感染者のかたがでたかもしれませんよね💦

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    都内です😭😭😭
    なぜ優先席にいる?と思いました😱
    そう考えるとその方が感染したのでなく職場の人かもしれないですね🤔
    都内にはきっとそういう人うじゃうじゃいると思うと怖いです…

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは都内ではありませんが、主人が今日東京出張から帰ってきます。
    不安しかないです💦
    水面下で拡がっていそうですよね😭

    • 2月28日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    かからない!って強い気持ちでいれば大丈夫ですよ😡‼︎きっと!
    あとは予防して、それでもかかってしまったらもう仕方ないと思うしかないです…😭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちって大事‼️
    旦那にもマスク手洗いうがい気合いと伝えておきました🤣
    かかってしまったら重症化しないこと、赤ちゃんに影響ないことを祈るのみです

    • 2月28日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    気持ち大事ですよね( >_< )‼︎
    お互い強い気持ちを持って乗り切りましょう‼︎😡😡😡

    • 2月28日
いりたけ🍄

ただ単に「体調崩したりしてないですか?」ってことじゃないですかね?

自宅待機してないやん!!って言ってやりたいですね😟

多分大丈夫だろうけど、とりあえず今は様子見ですね😭💦

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    考えすぎですかね?😭
    そういう人がうじゃうじゃいると思うと怖くなってしまいました😨😱

    • 2月28日
おかわり姫

飛沫感染と聞くので大丈夫だとは思います。
手洗いうがい(くちをゆすいでからのうがい)もですが洗顔も効果的らしいです。

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    少し安心しました…😭
    家帰ったらすぐお風呂入ろうと思います( >_< )!!!

    • 2月28日
deleted user

そんな人いるんですね…
とりあえず全身洗いたいですよね😢

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    すぐお風呂入りました💦
    少し他人事だったのですが身近にいるんだってことを改めて感じました💦

    • 2月28日