※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

インフルエンザで排卵がズレることはありますか?2/13に行為があり、妊娠している可能性は?いつ検査薬を試すべきですか?

初めて質問させてもらいます。

今日で生理が8日遅れていて2日前に検査薬を試しましたが
陰性でした。
今回基礎体温をつけてなくてルナルナの推測排卵日は2/4でした。
その時に私がインフルエンザにかかっていて体調が良くなかったので行為はしていません。
インフルエンザにかかって排卵がズレることはあるのでしょうか?

また2/13に行為があり今まで生理がきてなくて妊娠してる可能性はありますか?
可能性がある場合いつぐらいに検査薬を試した方がいいのでしょうか?

コメント

わらびもち

インフルエンザと言うより、女性は体調不良になると、生理が送れたりする事はあるあるですよ🤔💡
また、2月13日の行為でも妊娠の可能性はあるかなぁとは思います!

• N

N

返信ありがとうございます😊
    私自身が前回の妊娠時以外に生理が遅れることがなくて今回は来るだろうと思って疑わなかったのでどうしてかな?と思ってました!

体調で遅れるならば今月あまり体調がよくないのでそうかもしれないです😅

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

体調崩すと排卵ずれるのはよくありますよー💦
あとはストレスとかでも簡単にずれるみたいですし😣

13日なら来週の半ばにもう一度検査してみたらはっきりすると思います!

• N

N

来週の半ばにまた検査してみます😊

返信ありがとうございます!

• 2月28日