※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

来月、箱根に一泊する予定なのですが、2歳の子供でも楽しめるスポットが…

来月、箱根に一泊する予定なのですが、2歳の子供でも楽しめるスポットがあれば教えてください!

ちなみに、箱根神社の九頭竜神社には行く予定があり海賊船やケーブルカー、ロープウェイなどを使って行けたらなぁとは思っています😄
もう一日はどうしようか迷っていて、彫刻の森で体験型の作品があるようなので、走ったり登り下りなど体を動かすのが好きな子なのでいいかなぁと思うもののホームページを見ると小学生ぐらいまでの子が対象なので大人は作品に入れませんとか書いてあるので、どんな作品なのか分からないので何とも言えませんがまだ2歳の子一人で登らせたりは側についていられないのは少々不安なのもあり、実際に行ったことある方の意見も聞きたいです✨

コメント

メイ子

箱根園などは楽しいかもしれません!敷地内にロープウェイがあったり、動物と触れ合えたりなど、楽しいと思います!

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!
    調べてみます✨

• 2月28日