※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
ファッション・コスメ

エスケーツーを購入したのですが使い方を見ると化粧水をするときにコッ…

エスケーツーを購入したのですが
使い方を見ると化粧水をするときに
コットンに浸してとありました
なんかイメージ的に
コットンが吸い取っちゃって
意味ないんじゃない?
使い終わった後そのままパックに
することもできるかもだけど
手でバシャバシャやった方が
たくさんぬれることない??
って思ってしまいますww

皆さんもエスケーツーに限らず
コットンでやってますか???

コメント

deleted user

私もSK-II使ってますがいつも手で付けてます。
コットンで丁寧に付けたほうがしっとりする気がしますけど面倒で。。

  • ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

    ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

    今日エスケーツー届いて朝のスキンケアで使ったみたんですが
    とてもしっとりしてるなあと思いました
    塗って30分たったころには肌のベタベタ感が全くなく、これ乳液つけたあと??って思う感じでサラさんもそんな感じですか???

    今までのは乳液でベタベタになってて、次の日の夜までモチモチしてる感じだったので、これがいいのか悪いのか、、

    • 2月29日
ままり

なんかで、コットの方がムラなく目のキワとか小鼻のキワとかそういうところまでぬれることと、
手でやると手のひらに浸透していくみたいなこと聞きました。
が、私も今使っていますが、子供いるし、そんな丁寧にやってられないので手でバシャバシャ使っています😂

  • ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

    ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

    そうなんですね!!
    コットン買ったのでやってみます☺️

    確かに子供いるとそうですよね、
    夜は旦那がいるのでゆっくりできますが朝のスキンケアはできなくて。笑

    • 2月29日