※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチュラルチーズ禁止中
雑談・つぶやき

社会が混乱してるのを見るだけでも相当なストレスだと思う。息子のイヤ…

社会が混乱してるのを見るだけでも相当なストレスだと思う。息子のイヤイヤも意味わかんないし、私はお茶しよう☕意識してリラックスするのは、こういう時大切なんだと思う。もちろん内心不安だけど。

コメント

パンどろぼう

ほんとにそうだと思います🙁
日用品も普通に買えず、みんなピリピリしてしまっていてすごくストレスですよね。
意識的にリラックスしようとするのはとても大切だと思います☕️✨

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

コメントありがとうございます。
    現状すごく困ってる訳ではないけど、気づいたらピリピリしてる自分がいました😓
    人を攻撃する方向に向かわない為に自分を労るのも大切ですよね🌞

• 2月28日
   あかね

本当にストレス溜まりますよね😢
テレビもコロナ一色、、、
私も意識的にコロナのニュースあまり見ないようにしたり、美味しいもの食べてリラックスしてます!

そして無駄に笑って、免疫力あげてます笑

ナチュラルチーズ禁止中

私もテレビニュースは最低限にしてます。気持ちが持ってかれちゃうんですよね😢⚡気がついたらストレスで一杯で気持ちが荒れそうです。
    私も見習って意識的に笑うようにします😙🍀

• 2月28日

いつもお疲れ様です(´;ω;`)
体調は大丈夫ですか?

やっぱりネットやニュースで人間の負の部分を見てしまうと結構なストレスになりますし、自分自身にも黒い感情がわいてきて嫌になりますよね(。´Д⊂)

人間を辞める気はないですけど←

ゴルゴンゾーラさんが少しでも穏やかに過ごせますように!(*´・ω・`)b❤️

ナチュラルチーズ禁止中

薬の副作用で追い詰められましたが何とか生きてます😅
    たしかに黒い感情って伝染しますよね😇マスクを探しに行ったらドラッグストアはえらい騒ぎでした。工夫して心穏やかに過ごしたいです💮

• 2月28日