※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー、休園になりましたね😶学校が臨時休校になって、コロナで人が…

ディズニー、休園になりましたね😶
学校が臨時休校になって、コロナで人が少ないだろうから行こうって人が、結構居そうだなと思っていたので、私は良かったと思いますが、皆さんはどう思われますか?🙄

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

賛成です🙋‍♀️

働いているキャストの方も怖いでしょうしそのご家族とかもコロナに関しては安心できると思います😭
ただ働かないとお金が…って方もいらっしゃるでしょうし問題はまだまだありそうですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、働かないと!って方も多いとは思うのですが、うつってみんなに広めてしまったら、元も子も無いですもんね😣

• 2月28日

わたしも同意見です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、そう思いますよね🥺

• 2月28日
rina

私も全くおんなじこと思ってました!!笑笑🤣

子供達からしたら、休みだラッキー!って思ってる子多いだろうし、ディズニー行ったりするんだろうなーって思ってた矢先の臨時休園だったので…😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校お休みになっても、そういう所に行って、ウイルス広めてたら、意味ないですもんね😩

• 2月28日
マーマレード🍋

ディズニー休園になったのは知りませんでした!!
確かに休みとなると出掛けそうですよね💦意味がなくなり気がします😥
私は保育園や幼稚園はなんで休みにならないんだと疑問です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園等は、働くお母さん達が困るから、、、みたいな事言っていましたが、小学生でも困りますよね🤔

• 2月28日
ママリ

ついにきたか😱ってかんじです😱
ディズニーで働かれてる人は無給になるんですかね😣
小さな旅館だと倒産したところも出てきてますし、そっちの心配はあります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サービス業全般に、影響出てますよね😓
    ウイルスも怖いですが、今後の経済も、心配ですよね😱

• 2月28日
はるひ

市民としては安心です。
考えなしの中高生が集まって結果意味ないよな、と思ってたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園内だけでなく、その周辺にも、いろんな所から人が集まって来るわけですから、心配ですよね🥺

• 2月28日
ぐるにゃー

賛成です。
サンリオピューロランドなんかは早くから休園になってますし。。
休校になって、子供たちが自宅学習をきちんとせずに外に出回って、そこで新たな集団ができたら意味ないなーって思うので、そういう意味でも良かったなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    休校の意味が無くなってしまいますよね😣

• 2月28日
ママリ

学校を休校にしたのに、ディズニーに子供が集まったら、何の意味もなくなりますもんね。
仕方ないことだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開いてたら、行っちゃえ〜って感じの人達は、絶対居ると思うので、色々問題はあるとは思いますが、休園で良かった思います🥺

• 2月28日

来園者だけでなくキャストの安全も考えると致し方ないかなと思いますが、キャンセル料は台風のときを考えると取らないと思うので経済効果は大きいのかなと思います💦
ディズニー関連で儲けてる会社も含めてですが。
でも、ディズニー含めて時差出勤やテレワークは大手だから出来ることなのかなと思います。育休だからいいですが私の仕事は書類処理なので、テレワークは絶対無理です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌でも、どうしても出ないといけない人達も居るわけですから、そうでない人は少しの間だけでも、余計な外出は、避けてほしいですよね😩

• 2月28日
ままり

私も良かったと思います!
絶対学生が集まってきます!
学校休みにする意味がないですもんね!
日本や世界の経済が心配ですが、オリンピックも迫っている今、一刻も早く終息させる方が大切です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!
    こんな状態を長引かせない為にも、無責任な外出は、なるべくしてほしくないですよね😣

• 2月28日
すず

私もそう思いました!
「学校休みだー!ディズニー!」っていう感覚の人もいたと思うので休園になってよかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休園だったら、行きたくても行けないですもんね

• 2月28日

学生だけじゃないですよね‥
ここにもいますよね今人が少ないですよーとか行くの推進してる親。小さい子連れて行こうとしてる親の多い事

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構、多いですよね!😩
    何ヶ月かの子供の為に、連れて行ってあげたい!とか、自分が行きたいだけだよなぁ🤨って思っちゃいます😓

自分の子を守れるのは自分だけなのに😢

• 2月28日