※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
子育て・グッズ

保育園用のお名前シールイラストも描いてあるものより、名前だけのシンプルな方がいいですかね🤔?下に画像貼ります

保育園用のお名前シール
イラストも描いてあるものより、名前だけのシンプルな方がいいですかね🤔?

下に画像貼ります

コメント

ぜろ

イラスト入りのお名前シール

ぜろ

イラスト無し シンプル

ティアラ👑(26歳3児ママ)

保育園とかって自分のマークが決められてるところが多いのでシンプルなやつの方がいいのかな?と思います☺️
学生の頃職場体験行ったところはシンプルな名前シールが多かったです!

保育園だと子供一人一人にマークが決まってるはずなので名前のみのほうがいいと思います☺

あと名前シールも名前スタンプも持ってますが名前スタンプのほうが良かったですよ〜
プラスチック用のスタンプ台は少し高めですがあってよかったです👍

a-nmam

うちはイラスト無しの使ってます。

保育園では名前の前に個々にイラストがついてるので
イラストで覚えてる子だと迷うこともあるそうですよ!

おさるママ

好みだと思いますよ〜😊
わたしはシンプルなのが好きなので、シンプルにしてます!
貼る物(コップとか袋とか)が柄とかだと貼る物も柄、シールも柄だとごちゃごちゃしちゃうかと…
貼る物が無地のシンプルなら柄シールでもいいかと☺️

ねむりねこ

保育園通ってますが子供にマークが決められてるところがあったりするんですね(^_^;)初耳でした…。

好みの問題だとは思いますが、添付されているようなイラストがメインみたいなものは名前が見づらくてどうなんだろう?と思いました。
私なら名前のみのシンプルなものを使います。

ぜろ

シンプルなものにします🙂
皆様ありがとうございました🙂