※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

買い物に出かけたけれど、トイレットペーパーやティッシュが品薄でした。コロナウィルスの影響でしょうか?

今日買い物に出かけられた方!
トイレットペーパー、ティッシュ、ナプキン、おむつありましたか⁉️三軒はしごしたのですが、品薄であまりありませんでした。。コロナウィルスの影響ですかね😭😭⁉️

コメント

ぷぅ

まだ沢山ありました!
トイレットペーパー棚からなくなっても裏からいっぱいでてきました🙂

💜

どこの地方ですか??
うちは東北ですが全然普通に買えます!

ななみ

ナプキン、オムツはたくさんありましたが
ティッシュ、トイレットペーパーは一件目はほとんどなかったです💦
二件目スーパーでは買えましたがかなり品薄です💦

さくらママ

東北に住んでます!全然買えました!
ドラッグストア並んでましたがみなさんマスク目当てでトイレットペーパーなどはスルーでしたよ!

中国地方ですが普通にたくさんありましたよ🙆‍♀️
デマが回って焦って買う人と、マスク同様に転売目的で買う人がいるから品薄にはなるかもしれないですね😢

©️O

熊本ですが、
デマでどこも売り切れになっています😵熊本地震の時のようです💦みんなパニックになってますね🤯

トイレットペーパー、テッシュはありませんでした!!

ナプキンとおむつはありましたよ!

退会ユーザー

都内です!

• 2月28日
みいたん

関東です!
トイレットペーパーは安いPBのものがなく、少し高めのもののみありました。ティッシュは普通にあり。ナプキン、おむつも同様にありました!地域差がありそうですよね。

ゆでたまご

関東ですが、ティシュ・トイレットペーパー・キッチンペーパーは棚がガラガラでした😢
1家族1つまでと個数制限もされていました💦

オムツ・ナプキンは普通にありましたが、かなりの人がまとめ買いをしていたので(お尻拭きやカップラーメンなども)その内これらの商品も無くなりそうですね😭💦