※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

めっちゃしょーもないんですけど、、、旦那がトイレでゲームとかYouTube…

めっちゃしょーもないんですけど、、、
旦那がトイレでゲームとかYouTubeみたりして長いこと出てきません。
今朝は私もトイレに行きたくて、すでに10分ほどトイレに入ってる旦那に「トイレいきたいから早くして」と言いました。
でてきたの、その15分後。
ありえなくないですか!?
1人のときは自由にどーぞって感じですが、私が待ってるの知っててこれは酷すぎる!
出てきた旦那にブチ切れてしまいました。
せっかく今日は旦那の誕生日で仲良くしたかったのに、、、
妊娠中、ちょっとしたことでイライラします。

コメント

あちゃま

携帯持ち込み禁止にしましょう!!!むかつきますね

  • はな

    はな

    ほんと次から取り上げます!!

    • 2月28日
まぁ

うちの旦那も言わなかったら、YouTubeとか見て40分とか出てこない時ありました!何回もケンカして、最近は直ってきたけどそれでも20分は出てきません。怒
ほんと腹立ちます!

  • はな

    はな

    ありますよねー!私も何回怒ってるか、、、
    私のいるリビングがそんなに居心地悪いのか!?とイライラします笑

    • 2月28日
まー

分かりますー!
長くなりそうな時は
ケータイ置いてってって
いちいち言ってやります(笑)
ムカつきますが今日だけは目をつむり
素敵な誕生日にしてください😉❤️

  • はな

    はな

    どこの家でもあるあるなんですね!
    ホントむかつきます!
    私も目をつぶろうと思ったのですがトイレットペーパーの新しいやつが高いところに置いてるので出しといてと言ったのもできてなくて、私がトイレ出てきたら脱いだパジャマそのままで車の整備しにいっててもう無理優しくできません😂

    • 2月28日
  • まー

    まー

    それはイラつきますね😂
    私の旦那も言ったこと全然できません😇
    車の整備の前にやることあるでしょ!ってなりますよね😭
    しばらくは優しくしなくていいと思います(笑)

    • 2月28日
  • はな

    はな

    朝からイライラがやばいです😂
    いつもひとつのことしかできないので、、、💦
    しばらく放置して相手の出方を見ます!笑

    • 2月28日
  • まー

    まー

    旦那様がトイレットペーパー出してないことに気付いて
    パジャマもちゃんと畳んで
    仲直りできること祈ってます🥺❤️

    • 2月28日
  • はな

    はな

    ブチ切れたらなんとか全部できはりました!!何回言わすねーんって感じで疲れました💦

    • 2月28日
くろすけ

うちもYouTube見てて長いです!むかつきます!
トイレに立ったら携帯持っていくな!って言います(笑)

  • はな

    はな

    イライラしますよね!!私も次からケータイ取り上げます!

    • 2月28日
ひまわり

めっちゃ分かります😂
私の旦那もその位は毎日です!
最初は名前呼んでまだー?とか言ってましたけど

今は目の前にいって
漏れる漏れるって言いながら下脱いで向かうと速攻どいてくれるんでそーやってます😂笑

  • はな

    はな

    遅くなってごめんなさい💦
    ほんとなんで閉じこもるんでしょうね!
    下脱いで向かう、、、難易度高いです!笑

    • 2月28日
とんとん

こっちが行きたがってるのに声掛けから15分とか許しません😨💥
私ならドア叩いて、最悪鍵開けますよ😑笑

  • はな

    はな

    ほんとありえないですね!おかげで私の便意は遠のいて便秘になるところでした!!
    ちなみにうちは鍵してないので途中で扉開けて訴えたのですが無駄でした笑

    • 2月28日