※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
家族・旦那

旦那の言動、行動全てにおいてイライラします。新婚の友達は楽しそうな…

旦那の言動、行動全てにおいてイライラします。

新婚の友達は楽しそうなのに、うちだけ毎回のように喧嘩というか、私が一方的に怒ってます。
里帰り中ですが、ちょっとしたLINEのやり取りでもイライラしてしまって…

もうここまでくると性格が合わないのでしょうか。

コメント

まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

どーゆーことでイライラするんですかー?

• かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます。
    本当に些細なことです。ちょっとした言い方だったり、何かあるとすぐお母さんの名前をだされるのもイライラしちゃいます(T ^ T)

• 5月24日
もちもち

うちは本当に性格合わないですが、足りないところを補うのが夫婦だと思います(^-^)
元は他人、生活も何もかも違って当たり前です!
なぜイライラするのかは分かりませんが、妊娠や出産の不安から来ているものではないでしょうか?
そういうのは当人しか理解出来ないですもんね(´;ω;`)
でも好き合って結婚したんです♪その時を思い出して、少し視点を変えてみたりするといいかも知れないですね。

• かなママ

かなママ

そうなんですよね(T ^ T)
    私の事ちゃんと考えてくれないんじゃないか?!っていう言動と行動が目についてしまって…。

• 5月24日
ママ♡

うちも喧嘩が多いです、、
週末から実家に戻る予定でしたが、久々に大きな喧嘩をして荷物まとめて先ほど実家に帰ってきてしまいました。

ただでさえ出産前で気持ちも不安定なのに、さらにストレスを与えないでほしいですよね、、(´・ω・`)

• かなママ

かなママ

妊娠中ほぼ毎日のようにイライラしてます(T ^ T)本当ストレスでしかないです(T ^ T)

• 5月24日
  • ママ♡

ママ♡

わたしのこと考えてくれてない、、まさに同じこと思ってました。
    寂しいし不安になりますよね。
    わたしは初産のため出産自体も怖くて仕方ない状態なのに、産後この人と生活していけるのか?と悪い方向にばかり考えてしまいます。
    ゆったりした気持ちでいたいのに、、なかなか難しいですね(´・ω・`)

• 5月25日