※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1. 入院中のパジャマ、授乳ブラ、新生児の肌着の購入先について相談しています。

1.出産後、入院中に着るパジャマはどこで買いましたか??

2.授乳ブラはどこで買いましたか?
前は西松屋でブラを買ったのですがふにゃふにゃで胸が全然支えられてなくて……授乳ブラって全部そんなのなのかな😢
もう少ししっかりしたやつがあれば教えてほしいです。

3.新生児の肌着はどこのが1番まだ可愛いですか?
西松屋、ユニクロ、アカチャンホンポ、無印良品、ベビザらスの中からよろしくお願いします

まとめての質問ですみません。答えられるやつだけでも結構ですのでよろしくお願いします❤
あ、でも1番が1番知りたいです。笑

コメント

deleted user

1、西松屋で安いものを買いました!

2、授乳ブラはお腹が冷えるな〜と思ったのでUNIQLOやguのブラトップ着てました!

3、下の子たちの肌着はUNIQLOが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が遅くなりすみません💦
    授乳ブラは専用のやつじゃなくてもやりにくいことはないんですね☺️
    ご回答ありがとうございました💕

    • 3月1日
n.k

①ジーユーで丈が長めのを買う予定です☺️デザインもおしゃれでお値打ちなので✨

②西松屋のふにゃふにゃですよね😭母乳パッドを貼らないとおっぱい丸見えって感じですよね😭解答になっていませんが私はネットで口コミ良いのを買おうと思います笑

③ユニクロはシンプル且つおしゃれで、比較的生地がしっかりしている気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が遅くなりすみません💦
    私もguで買おうかなーって思ってるとこですが丈長めとかってあるんですか😳?アプリ見てみます🥰
    やっぱり西松屋の授乳ブラはアレですよね😨私もネット見てみます!
    ご回答ありがとうございました💕

    • 3月1日
ぽん

①赤ちゃん本舗で買いました!入院前から家でも着てましたよ😊😊

②1人目の時はベビザらスでピジョンのものめっちゃ愛用してました!今回はユニクロのワイヤレスブラでいいかなと思ってます(笑)

③好みもあるかもですが、赤ちゃん本舗、ベビザらスで買いました!キャラクターのものとかはベビザらスの方が多かったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が遅くなりすみません💦
    赤ちゃん本舗行ってみます!
    ピジョンの授乳ブラとかもあるんですね🍀今ユニクロのワイヤレス使っているのですがやっぱ授乳用のやつのがやりやすいのかなーって思ってしまって🤔
    キャラクターよりシンプルがいいので赤ちゃん本舗見てみます✨
    ご回答ありがとうございました💕

    • 3月1日
かおりん

1→入院中は産院で用意されたもので、産後も買わずに今まで着てたもので乗り切りました😅
2→西松屋です。たしかにふにゃふにゃでホールド感ないですがとにかく締め付け感が嫌なわたしには逆に良かったです🙂
3→西松屋は可愛いデザインたくさんありますがすぐよれっとしちゃいます💦ユニクロは質もいいしシンプルなものやディズニーもあっておすすめです🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が遅くなりすみません💦
    パジャマ、産院で用意してくれるなんていいですね✨
    ふにゃふにゃは締め付けなさすぎて心配になります🤣
    1番無難なのはユニクロなのかなー!一通り見ようと思います!
    ご回答ありがとうございました💕

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

1、バースデイで買いました😄
入院期間が長くなったので途中1つ追加した分は西松屋です!

2、ネットとイオンで買いましたが、
イオンの方を重宝しました!
アカチャンホンポで買ったものは種類が悪かったみたいで
1度も使わずでした💦

3、その中だったらベビザらスで買いました🙌
西松屋は値段重視なところがあるので、デザインよりも安さですね😄
アカチャンホンポは近場になくて、
ユニクロと無印の近くの店舗は小さいのでベビー用品全然なかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が遅くなりすみません💦
    実はバースデー、そんなに遠くないのに1回しか行ったことがなく…マタニティパジャマとかもあるんですね💡
    ベビザラスはおもちゃはよく見に行きますが上の子にも衣類は購入したことがなくあまりじっくり見たことがなかったのでこの機会に見てきます!
    ご回答ありがとうございました💕

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はバースデイと西松屋しか近場にないので
    ベビザらスはたまにしか行きませんが全部揃うと思って行きました☺️
    アカチャンホンポだと圏外ですし、
    無印やユニクロの大きい店舗もなかなか近くになかったので😱

    バースデイは西松屋よりも値段は少しだけあがりますが、
    子供服もデザインの幅広いですし、種類も多いので、服を買うのはだいたいバースデイです✨
    ポイントが貯まるのも西松屋より推してるところです☺️
    ただ、粉ミルクとかオムツやおしりふきは、西松屋の方が安いですよ😄🙌

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん本舗圏外ツラいですね💦まあ無かったら無かったでなんとかなりますよね💡
    そういえば西松屋は靴下とかたまーに服買うくらいでミルクやオムツ等ずっとドラッグストアでした🤣
    とりあえず…近々バースデー行ってみます!!詳しく教えてくだりありがとうございました❤️🙏

    • 3月2日