※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
その他の疑問

SMAPの稲垣吾郎さんが今、ドラマで潔癖症のマザコン夫を演じてますが、…

SMAPの稲垣吾郎さんが今、ドラマで潔癖症のマザコン夫を演じてますが、皆さんのご主人がもしかしてマザコンかも?と思う事ってありますか?

コメント

ハルりおん

特に用事がなくてもしょっちゅう電話したり、仕事で行き詰まったときなども義母さんにグチや相談したりしてます。
あとは何かあれば母さんに聞いてみる。です(-_-)
あとこの前うちの犬が脱走したんですが、仕事中にも関わらず義母さんに電話で報告してました(-_-)旦那の実家は車で10時間かかるところなので電話する意味がわかりませんでした。

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます。ご主人、結構頻繁にお義母さんに電話するんですね💦💦

• 5月23日
  • ハルりおん

ハルりおん

まぁ、近くにいないし合わないので許容範囲内ですがいい年して義母さんに聞かないと…とかキモいです(´д`|||)

• 5月23日
  • キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

確かに、何でもお義母さんに聞かないとってのは困りますね😥

• 5月23日
れん

まさに私の旦那は潔癖&マザコンですねヽ(;▽;)ノ
というか、過保護なのかな?
しょっちゅう電話かかってきていますし、何かあると全て義母さんの意見を採用します。私や周りの意見はスルーです。

現在は私と旦那の2人暮らしなので家に来ることは一度もないのですが、
旦那が1人暮らしをしていた頃は、ほぼ毎週末に義母が来て食器洗い、掃除、洗濯などして貰っていたようです。
そのせいか、私と2人暮らしをしていても全く家事を手伝ってくれません。ヽ(;▽;)ノ

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます。男性は多かれ少なかれマザコンの部分があるのでしょうか…
    家事を一切手伝ってくれないのは困りますね😥

• 5月23日
  • れん

れん

旦那にマザコンじゃないかと指摘したことがあるのですが、『男はみんなマザコンだよ』と開き直られたことがあります(´Д` )
    一人っ子なのも影響大ですかね...

• 5月23日