みー
羨ましいですね。うちの子は最近寝ても4時間で起きて、抱っこじゃないと寝ない😵💧
私は手の酸っぱい匂いが好きです 笑
ママリ
めっちゃ可愛いですね🥰
私もたまに添い寝する時に顔を近づけたいのですが、
「私の吐いた息のせいで、息子が二酸化炭素を多く吸ってしまうかも❓酸素薄くなって息苦しくさせてしまうかも❓」
と訳の分からない心配をしてしまい、なかなか出来ないです🤣
口の匂い愛おしいですよね❗️
生まれてからずっと歯磨きしていないのに良い匂いだなんて、赤ちゃんすごいなーと思ってます😆💕
(歯が生えてないから当たり前と言えば当たり前ですが😅)
コメント