※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

ここ1.2週間が増え目と言われてるコロナですが皆さんどのくらいの外出さ…

ここ1.2週間が増え目と言われてるコロナですが皆さんどのくらいの外出されてますか?
愛知住みなのですが名古屋のような人の多いところではなく普通の住宅街です。モールや人の多い密室は避けていて毎日1.2時間お散歩をしているのですが、家から歩いて10分ほどの場所にトヨタ自動車の本社があります 普段の散歩コースは反対方面なので通らないのですがもうしばらく散歩もやめたほうがいいでしょうか?😓

ちなみになんですが、買い物ついでにフードコートなどでお昼済ませてる方いますか?たまに見ると子連れの方が結構いてモールとかじゃないから良いのかな🤔と迷ってます😓

コメント

ままり

同じく豊田市に住んでいますが、スーパーとかのお買い物くらいしか出かけてないです😢
ちなみにまだトヨタ従業員ではコロナは出てないようですよ!

• のんまま

のんまま

私もそれくらいです😔
    Twitterの方で知り合いが豊田で出たとツイートしていてそんな情報調べてもなかったのですが不安さが増してしまい😓 他の県は市までニュースで出るのに愛知だけほとんど愛知でおしまいなので詳しく教えてほしい....💦😓

• 2月28日

関西住みですが、普通にお散歩はしています😂寒いので回数は減りましたが…笑
近くに観光名所の神社があり、歩き始めた時からよくお散歩させてもらってたのですが行かないようにはなりました🙆‍♀️
昨日、義母の誕生日プレゼントを買いに息子を親に見てもらったのですが子供連れの方がほとんどでした🤔

• のんまま

のんまま

人の多いところを避けたお散歩程度なら大丈夫ですかね😓笑
    そうですよね🤔意外と気にせず...の方も多いのかな💦と思ってます。。、

• 2月28日
まいきー

私も市は違いますがトヨタ車体が近くにあって不安です。車体の人でコロナが出たとツイッターで見かけたのですが、事実かは分かりません😭

• のんまま

のんまま

近くにあるとちょっと不安ですよね😓
    Twitterとかでなにが本当かわからないのでちゃんと情報が欲しいです..笑

• 2月28日
ななみ

うちも子連れでお出かけしちゃってますよ😅💦
トヨタ社員(期間や派遣かも?)で出たって噂もありますよ