※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

絶賛モヤモヤ中😬今回はタイミングバッチリやと思うねんけどなぁー🤔一昨…

絶賛モヤモヤ中😬
今回はタイミングバッチリやと思うねんけどなぁー🤔

一昨日の夢が手相見てもらってたらその先生にお腹に赤ちゃんいてますよって夢でした🤣
夢にまで出てくるとかもはや病気やわ🤣

このまま赤ちゃんきてくれたらいいなぁー❤️

コメント

ぷーたん

私は排卵日付近に夢でコウノトリ見ました💕
タイミングは1回だけだったんですけど妊娠してましたよー☺️
なので期待しましょ✨

赤ちゃんきてくれるといいですね👶❤️

  • みー

    みー

    コウノトリとかなんか神秘的ですね❤️
    ガッカリしない程度に期待して待ってます😆

    • 2月28日