※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

元々パン屋が大好きでパンを買いに行きたいのですが同じくらいのお子さ…

元々パン屋が大好きでパンを買いに行きたいのですが同じくらいのお子さんをお持ちの方、パン屋で買い物するときは抱っこ紐など使ってますか😂?
手を繋いでないと絶対チョロチョロするしパンを触りそうだし…抱っこ紐も最近は全く使ってないですがたまに使っても動きたいのか足をブンブン振るので怖くて買いに行けないんです🥺けど食べたい…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐だと逆に足の位置
高くなるし抱っこ紐は
使わないです(´;ω;`)

• スポンジ

スポンジ

もし抱っこ紐で入るなら靴は脱がせてくださいね☺️
    足振るだけでもホコリは飛ぶし、その位置に足がきてるってだけで嫌がるお客さんもいるので😅
    せっかく美味しいパン買いに行くのに嫌な顔されると気が滅入っちゃいます😂

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですよね😂どうやって買いますか😂?
    手を繋ごうにもトレーとトング持たないとですし🥺

• 2月28日

抱っこ紐だとパンに足が当たってしまいそうなので夫が休みの日にしか行ってません😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も怖いので旦那が休みの日にしか行かないのですが、パン屋が家から歩いて行けるところにあって昼ごはんサボりたいなーって時にすごく行きたくなります🤣🤣笑

• 2月28日
スポンジ

すいません人のとこにコメしちゃいました↑😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    大丈夫です✨!
    確かに抱っこするなら靴脱がせないとですね😳気付きませんでした😨!

• 2月28日

私はベビーカーで行ってました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    通路が広いところなら大丈夫なんですが狭いところだと厳しいですよね🥺🥺

• 2月28日

退会ユーザー

パン屋さんってそんなに広くないし、どこか端に置いておかせてもらってさっさと買ってました。

• 2月28日
ポッポちゃん🚃

先日ベビーカーで行ったら案の定息子が置いてあるアンパン掴んで投げてしまいました😭
弁償しますと言ったんですがお店の方が心優しく大丈夫ですよ😊と言ってくれたので助かりました💦
しばらくは2人でパン屋はやめることにしました笑
ただ私も大のパン好きなのでコンビニパンじゃ満たされず悲しいです😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ひぃー😱😱やっぱりそうなるんですね😨💦
    パン大好きで出産するまでパン屋で働いてたんですが落とす方は結構いましたがさすがに弁償はなかったですよ!むしろ日常茶飯事だったのであまり気にしてませんでした😂けどお客側からしたら申し訳ないですよね💦
    子供と2人で行くのはしばらくスーパー内にあるパン屋で我慢しようと思います😭笑

• 2月28日
  • ポッポちゃん🚃

ポッポちゃん🚃

パン屋さんで働いてらっしゃったんですね🥺すてきです🥺
    落とす方、けっこういるんですね!とても安心しました😭❤️
    教えてくださってありがとうございます✨
    私もイオンの中にあるパン屋で我慢してます😣
    でもやっぱり違うんですよねー😩🥐

• 2月28日
ままり

それぐらいの頃から手繋ぎで歩いていって、店内では「絶対触ったらダメだよ!」って言い続けてササッと選んでレジに行き、風のように去るようにパンを買ってました😅
今も同じような感じですが、以前よりは「触らないよ!」って言う回数は減りました😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    すごいですね😳✨!店内では手を繋がなくても言い聞かせてればちゃんと分かってくれたんですね🥰
    風のように去るのが分かりすぎます🤣🤣笑

• 2月28日
おかあさん

私もパン大好きです!
抱っこひもだと、パンをキックしてしまいそうですね💦
店員さんにお手伝いお願いできませんかね?

先日リトルマーメイドに行ったら、店員さんの方から「お手伝いしましょうか?」と声をかけてくださり、トレイとトングを持って、私たちに付いて回って下さいましたよ。

はじめてのママリ🔰

狭いお店には行かず、抱っこ紐で寝てる時に行ってます💭
起きてると足振ったりして困るので、本当タイミング良い時じゃないといかないです💦

タオルケット

ベビーカーで行って店内の隅に放置してお話ししながら様子見て急いで選んで購入、とか無理ですかね??笑
私確かやったことある気がします。
ちょーっと待ってね〜!
どれにするー?とか言いながら、、、