※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生命保険料についてお聞きします。奥様の保険料は16,700円です。主人は未加入で検討中です。主人の保険に踏み切れません。

生命保険料についてお聞きしたいです。
奥様だけの生命保険料は皆さんおいくらくらいですか?
ちなみにうちは私が毎月16,700円、主人はまだ未加入で検討中です💦
自分自身の生命保険料がちょっと高いと思っていて、なかなか主人の方に踏み切れません😣

コメント

ゆき

6090円です。
掛け捨てなのでこんなもんです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊掛け捨てなんですね!十分ですよね😭とても参考になります😣💓

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければぜひどこに加入しているのか教えて頂きたいです😭💦

• 2月28日
  • ゆき

ゆき

医療保険、死亡保険込みの金額です。
    ニッセイです☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニッセイなんですね!ありがとうございます😣💓参考にさせて頂きます✨

• 2月28日

2つ入っていて合わせて6千円です✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊お二人で6千円ですか!🥺やはり掛け捨てでしょうか?とても参考になります😣💓

• 2月28日

退会ユーザー

いえ!わたしが2つ入っていて6千円ですすいません😂💦
    主人は1万7千円なので合わせて2万3千円ですね🤔
    全て掛け捨てです!!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で奥様だけって質問していたのにすみません😭💦詳しくありがとうございます😣💓ちなみにママリさんはどちらの保険会社にご加入ですか?もし差し支えなければ🙇‍♂️💦

• 2月28日

退会ユーザー

いえいえわたしの書き方がややこしかったですね😂✨

わたしは県民共済2千円と、日本生命で4700円入ってます✊🏻💕

• 2月28日
🐻‍❄️

7000円掛け捨てです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やはり掛け捨ての方が多くいらっしゃるんですね!私も毎月の金額が負担で掛け捨てにしたいです😭とても参考になります😣💓差し支えなければぜひどこに加入しているか教えて頂きたいです😭

• 2月28日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

第一生命です💡
    結婚を機に死亡保障を安くして医療の方を手厚くしています😊

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

医療保険じゃなくて生命保険ですよね?
うちは主人だけ積立と掛捨て入ってて、私は入ってません。
専業主婦ですし、、、
旦那さんの死亡保証ないと不安じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    生命保険です!そうなんですね☺️子供も生まれたので不安です😭なので色々調べたり皆さんのお力を借りて検討中です😌

• 2月28日
3人目ママ

去年見直しました。
県民共済にしようとしたらすごく説得されて笑
私4,000、主人7,000円程度です。
が、やはり共済の安さは魅力です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊見直されたばかりなんですね👏やはり保険の窓口とかに行かれましたか?💦共済はやっぱり安いですよね!主人は共済がいいのかな〜、と漠然と思っていました😭

• 2月28日
  • 3人目ママ

3人目ママ

昔FPの資格の勉強してた友人が、多くある保険の中で結局1番いいのは共済だと言っててずっと気になってまして笑
    窓口は扱ってない保険屋さんの情報無いかなあと思って自分で調べました。掛け捨てなら共済で充分かなと。戻りの金額もありますし。
    もう少し子どもが大きくなったらまた保険見直して共済になりそうです。結局、子供がまだ小さい時、私達に何かあった時お金が必要になるものだと思うので、大きくなったら見直しです。

• 2月28日
mi

わたしがコープ共済なので2000円で息子もコープ共済で1000円で旦那が保険会社で5990円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    コープ共済もよく聞くし、いいですよね😭✨金額もご家族で1万いかないのですね🥺私も見直そうと思います😢

• 2月28日
りょっぴ

生命保険は3000くらいで、医療保険やガン保険をまとめて1万位にしてます☺️
主人は生命保険など含め1万5千円位にしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊なるほど!やはり夫婦で2.5万円位はかかりますよね😣でも内容がとても理想的な感じですね🥺✨参考になります🙇‍♂️

• 2月29日
ちゃん

私は15,000円で約1万が貯金のタイプのです!
旦那は仕事が出来なくなった時のためのもので14,000円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊積立タイプのものなんですね!同じくです😄保険は全く詳しくないのですが仕事ができなくなった時のためのものもあるんですね😳調べてみようと思います。参考になります🙇‍♂️✨

• 2月29日
  • ちゃん

ちゃん

給与保障みたいな感じの 一時期CMでも結構やってましたよ!!
    働けなくなった時のための...と☺️
    我が家はマイホーム建てたところで住宅ローンのことも考えて入りました🤣

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

年払いで10万円です。
月で9000円弱です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊年9000円、理想的な金額です🙇‍♂️参考になります😣✨

• 2月29日