※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

知覚過敏がひどく、冷たい水ではうがいができず、最近は、外で笑った時…

知覚過敏がひどく、冷たい水ではうがいができず、最近は、外で笑った時に、冷たい風が当たるだけでも激痛が走ります😅

病院で治療すると高額になるんでしょうか?
知覚過敏の方、対処法を教えていただけると嬉しいです😭

コメント

りん

答えじゃなくてすみません。

私もです😭
冷たい風でもキーンとします😂ww
よくアイスかじると...とか聞くけど、普段水飲むのさえ歯つけないようにしかできないけど。て思います😂

• きなこ

きなこ

全く一緒です!水飲むだけでも歯につけないように飲んでます!外で冷たい風が当たるのも痛いですか?

• 2月28日
  • りん

りん

冬場はヤバイです😂ww
    歯磨きの時もぬるま湯わざわざ出さないとゆすげないですし😂

他の方言ってる歯磨き粉では私は一切良くなりませんでした😂継続大事なのかもですが、少なくとも2・3年は使って効果0ですw
    病院だと良くなるかわからないし高そうだし😂

• 2月28日
ままさん

保険で、知覚過敏の歯に薬を塗ってしみにくくする治療もあるので、一回相談しにいってはどうですか??

• きなこ

きなこ

そうなんですね!薬を一度塗ればしばらくは痛くなくなるんですかね!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰 

歯医者で保険内で染みる歯を薬塗ったりコーティングしてくれる治療をしてくれると思います😊

マヤ

私は歯磨き粉を変えたら治りました😊

みほ

シュミテクトにしたら多少良くなってきています!