※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

上の子が夜中に泣き、下の子を起こしてしまい、授乳中の母親がイライラしています。

たまにある上の子が夜中に泣くこと。😑ママーと泣くのは可愛いなくらいだったけど、ものすごい勢いで大声で泣くし気に入らないと触ることすら嫌がります😑
だんだん騙せなくなりすぐ泣き止まないため、下の子が絶対起きてしまいます。やっと下の子の授乳感覚が少し空いて寝れるところだったのに今も起こされてしまいわたしは授乳中です、、あと2時間は寝れたのにと思うとイライラします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります(T▽T)
うちも上の子(2歳)が夜突然泣き出すので下の子も泣き出して困ってます💦
そのあと寝かせるにもどっちも泣いててお互いの声で寝られない地獄(*_*)(笑)
寝てるからおっきい声で泣かないで!って私もかなりイライラします(><)
しんどいですよね💦

  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱり二人泣き出しますよね💦せっかく必死に寝かせたのに起こされるとほんとイライラしますよね、、💦

    • 2月28日