※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊活

生理終わって4日後に排卵があることはありますか?医者によると5月2日に排卵していると言われたが、その後基礎体温が乱れていて、生理予定日が明日だが早期検査薬は陰性。血液検査では妊娠可能な体。今回は赤ちゃんは無理かもしれないです。

生理終わって4日後に排卵があることってあるんですか?
医者には5月2日に排卵してるよ!グラフを見て言われましたが、そのあとは基礎体温ガタガタだし、生理予定日が明日ですが(アプリ上では)早期検査薬使っても陰性です。

ちなみに血液検査の結果では妊娠できる体でした。

これは赤ちゃん今回は無理ですねよねf(^_^;

コメント

ちーちゃんmama

4日後に排卵もありえると思います!!!
排卵が2日なら14日後の
5月16日辺りが生理予定日ですので
検査薬陰性なら妊娠ではないかな
って思います。
グラフ的には無排卵な感じがします。
排卵確認は内診でしましたか??

  • まりな

    まりな

    有り難うございます(*^^*)
    そんなこともあるんですね!
    内診はしてないです(;´д`)💦
    グラフを確認してもらって、排卵してるよ!と言われました。

    コメントどうもありがとうございます(*^^*)

    • 5月23日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    内診してないのであれば
    排卵日がズレているかもですね!!!
    排卵日から14日位で
    みんな生理予定日になるので
    2日に排卵でまだ生理もなく
    検査薬陰性なら
    2日が排卵日ではなかったんだと
    思いますよ。

    • 5月24日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そり以降も高温期が見えないので
    まだ排卵していないか
    これから排卵かって感じもします!!!
    今朝の基礎体温どうでしたか??

    • 5月24日
あぐり

私もアプリ上では明日が排卵予定日です!☆彡.。

排卵はいつでも起こりえる、とも耳にしますので、お医者さんが言うならば2日に排卵しているんじゃないでしょうか(^ω^)☆彡.。

でも、私的には18日と21日もどちらか排卵日では??とも思ってしまうのですが、お医者さんが2日と言うならばそうなんでしょうかね(^^;;

もし2日が排卵日だったとして、人によっては排卵日が2回あったりするとも聞くので、17日もタイミングをとられたようですし、可能性は私的にはなくないと思います!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

予定排卵日が明日ということで親近感もありますし、お互い今回妊娠できるといいですね!((o(。・ω・。)o))☆彡.。

  • まりな

    まりな


    排卵日が2回有ることあるんですね!!
    生理が明日なのにまだ生理前の下腹部痛等がないので不思議なんです(^o^;)!

    もう少し様子を見てみます♪

    お互い頑張りましょう☆
    どうもありがとうございます(*^^*)‼

    • 5月23日
  • あぐり

    あぐり

    ある人はあるみたいですよ!☆彡.。
    めちゃくちゃ検索してたらそんな事例も今まで時々目にしてました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    あ、見間違ってました!
    ナツさんは明日生理予定日なんですね!(><)☆彡.。

    いつもの症状と違ったりすると期待してしまいますよね☆彡.。!

    はい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)頑張りましょうね!☆彡.。

    • 5月23日
mihola

ありますあります‼︎
私も生理終わってすぐにきた月がありましたよ‼︎
いつもは28週〜30週なのですが
排卵が早かったその月は24週で生理きましたよ💦💦